先週は土曜日も仕事で 6連勤でしたアセアセ

精神的にも身体もキツかった魂


土曜日の夜、迎えに来てくれた夫が車

お父さん「王将の餃子とビール食べて帰ろうか」


と、最高すぎる提案を乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


私「そしたら夫くん生ビール飲めないやん」

お父さん「いいよ。仕事頑張ったゆきさんが飲んだらいいよ。帰ってから缶ビール飲むから」

私「ありがと。でも一緒に飲みたいから、テイクアウトして帰ろー」

お父さん「生ビールじゃなくていいの?」

私「いいの!家でゆっくり飲もう!」


王将で餃子&ご飯をテイクアウト🥟


・餃子

・揚げそば

・豚キムチ

・麻婆豆腐

・小エビ天ぷら

・春巻き

・チャーハン(塾の後の娘の夜食用)


疲労と空腹の時に注文すると

どれだけでも食べれそうな気がして


頼みすぎた…!?


と、テーブルに並んだ量をみて思ったのですが


食べれちゃいましたニコニコ