まだ納税枠が残っている我が家ですアセアセ


のんびりしすぎた…ガーン


楽天のブラックフライデーに合わせて

何個か注文しようと 決意したもののダッシュ


何がお得なのかが分からない真顔真顔


二重丸とりあえず 絶対にたべるお肉を豚


ふるさと納税とは関係ないけれどおいで


ポイント稼ぎの為に下矢印下矢印

二重丸娘の通学用の靴を注文したり


二重丸ヨガの必需品の水を購入したり


夫の仕事用の時計が壊れかけてるので

少し探してみようかなーとか思いながら⌚️


残りの納税枠も ブラックフライデー期間に

ちゃんと良いもの見つけなければ驚きダッシュ


で、、、数年前から突然言われ出した

ブラックフライデー…って…何!?


そういえばさぁ、、、

プレミアムフライデーって言わなくなったね爆笑


という昨晩の夫婦の会話でしたお父さんお母さん