11月の大きな仕事が 無事に終わった昨日鉛筆


帰宅するために電車に乗っているとバス


先に帰宅していた夫から

「甘いの買って来て」とLINEが届きました真顔


コンビニスイーツでいっかーーーと

駅前のコンビニに寄ると


みつけたーーー目飛び出すハート


SPY✖️FAMILY コラボ商品ピンクハート


娘の影響で


夫も私も SPY✖️FAMILYにハマってますチョキ


単行本も10巻まで揃えましたチョキ


アニメも欠かさず観ていて


第2クールで登場した 犬のボンドが

めちゃくちゃ可愛い乙女のトキメキ乙女のトキメキ


物は増やしたくないタイプなので

コラボの衣類や雑貨は買いませんが


お菓子は…食べたらなくなる爆笑


体重は増えるけど爆笑爆笑


仕事帰りの ちょっとした癒しでしたまじかるクラウン