先週の中間テストが続々と返却中📝


私「娘〜!!テスト返ってきてるやろー。」

娘「3教科返ってきた…」

私「みせなさぁい!!」


夫「娘ちゃん!出し方には気を付けて!!順番間違えたらあかんで!!!」


なんのこっちゃ…凝視


①理科。68点

 →私むかつきむかつきむかつきなにこれ…。

②社会。88点

 →私にっこりにっこりにっこりうんうん。

③英語。98点

 →私ニコニコニコニコニコニコ頑張ったね。


夫の言う通り指差し


家族の平和の為には出し方が大事笑


さてさて 今日はのんびり休暇でした


朝からヨガへ行き🧘

岩盤浴&サウナを満喫し🧖‍♀️


しまむらへ買い物に行きましたまじかるクラウン


買おうかどうしようか悩んでたファーベストが

破格で売っていて


買ってしまいました乙女のトキメキ乙女のトキメキ{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}