鶏肉屋さんの前を通りかかった時


私「久しぶりにアレ買って帰ろうかな」

夫「あーー。いいねぇ。」


娘「アレってなに?!」


夫「鴨やろーー🦆?」


正解まじかるクラウン乙女のトキメキ


すごいな!夫!!笑


ここの鶏肉屋さんに売ってる“鴨つみれ”🦆

大好きなことをよく知ってるなー飛び出すハート


アレとか、ソレとか、コレとか…

ハッキリしない言葉が年々増えてる気がするタラー  


それでも通じる夫婦の会話笑


娘「アレとかばっかり言ってたらボケるでーおじいちゃん凝視


と言われましたけどねーーにっこり

まぁいいやスター


で、大好きな鴨つみれ🦆を買いまして

鴨つみれのスープを大量に作りましたおいで


月曜日の夜〜水曜日の朝まで毎食ナイフとフォーク

そのスープを「おいしい」と言って食べた夫です照れ

(火曜日の昼は、スープジャーに入れて

お弁当で持って行った爆笑