先々週の土曜日のことですまじかるクラウン


花火大会が開催されたので行ってきました花火


結構な人出でタラー

ディスタンスとれるところに場所取りをし照れ


その間に夫と娘は買い出しへ乙女のトキメキ


戻って来た娘の手には、巨大なりんご飴🍎🍎🍎


私「それ、どうやって食べんのびっくり?!」

夫「ひたすらカジるんやろー爆笑


私「そういえば。りんご飴って食べたことないかも。小さい頃は食べたいけど買ってもらわれへんくって、大人になってからも食べ難いし…って娘にも買ってあげたことなかったなぁキョロキョロ


夫「母ちゃんは合理性ばっかり考える大人になってしまったからなチュー父ちゃんは少年の心を忘れへんから、娘ちゃんがりんご飴食べたい気持ちわかるし、買ってあげたんやんなーチューチュー


ハラタツノリーーーーむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつき


そんな両親の事は無視をする娘さん。


パリパリ バリバリ シャリシャリ食べ続け

完食〜〜〜爆笑爆笑爆笑爆笑



星3年ぶりの花火大会花火

やっぱり夏は花火だなーって花火花火


3年前までは当たり前だったことが

どんどんなくなっていったけどショボーン


少しずつ少しずつ

元に戻っていけたらいいなぁ照れ


最後は会場中が拍手拍手でしたよ拍手拍手拍手