周りに聞いてリサーチしてみると


同世代の方は私同様

「ワキは若い時にしてるけど、全身はしてない」


という方が多かったです

(※あくまで私の周囲にいる方たちですよー)


20代の職場の子は

「やりたいけど、高いじゃないですか札束

推しの為にお給料は使いたいから、そこまで回らないです札束」と言ってましたまじかるクラウン


なるほど〜脱毛より推しかぁ〜チュー


でも、私。もう気になっちゃって。

毛があることが嫌になってきちゃってもやもやもやもや

(この前まで何も考えずに共存してたくせにおいで


背中とか腕とかモチロンなんですが


鼻下とか指とか


いっそのことVIOもおねがい


温泉どうするのー!?の疑問には

「Vは形を整えてもらって、IとOを脱毛したら良いんですよー」と、めちゃくちゃ素敵なアドバイスもらったのでおねがいおねがい


(羞恥心を乗り越えられたら)VIOも含めて


全身脱毛するぞーーーっっっっっ

と40代にして決意しました笑い笑い笑い


で、ついでに娘もすることにしましたニコニコ


ただし、娘はワキだけニコニコ


まだ成長途中なので、

全身脱毛はもう少し大きくなってからにしますスター


そして、色々調べてみた結果

個人サロンの美容脱毛に行くことに決めました乙女のトキメキ