助かるっ!(T_T)ありがとうございます | †まっちゃん†ブログ

†まっちゃん†ブログ

この物語は…コツコツと努力と苦労を重ねる48歳の不幸で地味なシングルマザーと発達障害(軽度)を持つ12歳の息子の幸せ探しの道程を描いたヒューマンドラマです。

これでいい?|д゚)チラッ

もちろんノンフィクションだけど。というよりドキュメントだけど。|д゚)チラッ

粗大ゴミ、3点までと言ってたのですが『チェストとボックスだけなら全部持って持っていくわ』とお兄さん方5点持ってってくれた(//∇//)私が可愛いから?

↑調子に乗るなよ松!😂😂😂


いや、本当にね助かりますっ(//∇//)(//∇//)(//∇//)


又お願いしよう


引越後、多分粗大ゴミ又出ます…(^◇^;)


引越伸ばして貰えて良かった


大家さんにも感謝です(^人^)これで順調です💦


東京電力だけ繋がらない…何故!!😭


ネットでやって下さいとガイダンス流れてるけど

該当しないと出た


だってね番地書くところまでは合ってるんだけど


アパート名記載する項目が書かれてないの!!

どういう事ですか?😢


そりゃ該当しないのは当たり前である…


普通、アパート名記載する項目が載ってるでしょう?🤔


成人の日だからオペレーターさんお休みなのは仕方ないにしても


きちんと解るように1頁目に書き方、載せて欲しい


アナログ人間多いのですから本当解るようにしてほしい


祝日じゃ無く平日も普段からオペレーターさんへはなかなか繋がらないし…


途中で電話が切れる…何故???


引っ越しの終了と開始をしたいのに何でいつもこうなんだろう?


東京電力さん!止めちゃうよ!

別の電力会社頼んじゃうよ?いいの?(そう言えば、電気代安くしますよという業者さんが前に訪問で来たな…)


東京電力さん、顧客大切にしましょう!じゃないとみんなが別の電力会社頼んじゃうよ?


いいのか?いいのか?

↑煽る煽る(笑)😂


ガス屋さんは多分同じ所になる可能性大ですね😊


オーナーさんと管理会社さんが選んだ所をと思うので


そこは話しておきます😊


皆様本当にありがとうございます🙇‍♀


粗大ゴミ業者さんが一番助かりました😊


前回の時は無理無理言われて困りましたが💦大家さんも伸ばしてくれたことから事が大分スムーズに運びました🙇‍♀


新しい所、狭くてボロいけど

凄く素敵なのは駐車スペースとアパートの階段が広い!

日当たりもめちゃいい❤


鬼門と裏鬼門は目を瞑ろう

そこは清潔にして風水を活用で何とかなるだろう


玄関が鬼門の所って多いのよ

窓(ベランダ)が南向きだとね


建物の作りとしては昔からなのでそこは仕方ないと思うんだ


一応、方位磁石使ったり風水盤使って色々見たりネットで調べたりしたから


皆さん、風水馬鹿に出来ないよ


本当にベランダが南向きだと日当たりはいいけど

そうなると大体が玄関が鬼門か裏鬼門になるケース多いんですよ🙂


全部を自分の望んだ通りには出来ませんからね💦


それらを完璧にするには自分が家を建てるしかないんじゃ無いかな?


こうすればいいとかああすればいいとか


他人は他人に無責任発言してきますが


簡単なことでは無い


そういう経験体験したことが無い人に限って無責任なことを言ってきますからね🤔


自分で物事考えられるんだから生きてる内に自分の脳を使いましょう!


私はよく息子を市役所へ連れて行く


私がやってることを息子に覚えさせてる


こうやるんだよ


と言わなくても


私が死んじゃったら息子が自分の力で何とかするしか無いから


だから連れて行ってる


『無理矢理可哀想~』じゃねえわ!


もうすぐ中学生になるんだから

しっかり生きて欲しいから私がしてること。


何を可哀想なの?何にも出来ない子に育てる方が余程可哀想だよ


生きるために頑張るしか無いでしょうよ


誰かに依存して旦那の収入に乗っかって楽してる人には伝わらないんでしょうけど?