今日は前々からお会いしたいと思っていたブロ友さんとランチに行きましたルンルン

会ってびっくり!
めっちゃ私のタイプの綺麗なお姉さんハート
でした!想像をはるかに超えて素敵な方でしたぁラブといっても私の方が年上だけど!笑
話やすいし、楽しかったルンルン


息子ちゃんもニコニコしてくれてとっても可愛かった~ラブラブ


ランチはグランフロントのフーディフーディへ

パナソニックがプロデュースのお店だけあって、パンはパナソニックのホームベーカリーで焼いてるな!と同じくパナソニックのホームベーカリーを使っている私は嬉しくなりましたパン

ハンバーグのランチ、美味しかった!

サラダのドレッシングがマンゴーで、意外にも美味しくてびっくりしました!真似したいキラキラ

{96FDC43C-2578-43E4-B117-A97BC7B093B8:01}


授乳室で息子、つられ泣き?かギャン泣きして
私も苦しくなりました~ぐすん
普段ニコニコなだけに、涙を流して泣く姿は胸にきますアセアセ


エルゴにしたらご機嫌になったのでUNIQLOへ流れ星
お目当のリバティウシシ


{BAECC9B4-5BC7-4C05-B335-4B169EE75694:01}
そしてこれからは屋内が冷えそうなので、対策に靴下を買いました。
今の足のサイズに合うのが一足しかなくて可哀想だったので足

リバティ、お花柄だけど赤ちゃんなら可愛いからら男の子でも花柄許されると思って購入ハート
早く着せたいなハート
リンクコーデでリバティのブラトップワンピが欲しかったけど、今回は保留にしました!もう少し丈が長かったらなぁ~この年で足出すのはキツイ…笑い泣きレギンス履いたらいいのかなぁうずまき


今日は久しぶりに街に出れて、素敵なブロ友さんに出会えていい刺激をもらいましたキラキラ