妊娠中、とにかく食欲旺盛だった私
ご飯派だったのにパンも好きになり
食べまくっていました(^^;;


そして妊娠8カ月あたりからか?
眠いのに眠れない
朝4時くらいに目がさめる
そんな時にちぎりパンを作っていたのですが



産後初めて焼いてみましたキラキラ
息子ちゃん、お昼寝すると夕方は3時間寝るのでその間に作れましたニコニコ
ありがとう!息子ちゃんハート
{EBB5E2F5-140F-48A5-9D26-EA6541034898:01}
発酵温度適当に作ったので
ちゃんと発酵できてない気がしましたにやり適当な私…笑

パンの生地だけを食べるときっと美味しくない…
でも、アップルシナモンが入ってるので生地の味は誤魔化され、合格なシナモンロールでしたルンルン


次はちゃんと温度に気をつけてメロンパンのちぎりパンをらつくりたいなぁメロンパン
来月から離乳食始めるからそんな時間ないかなーうずまき


そして今日はお天気が良くて気持ち良かったので近所の梅林へ
{E7686A9A-6218-412B-9EEA-73DD240BB2F4:01}
梅を見て欲しくて起きて欲しくて話かけたら息子ちゃん、起きましたピンクハート

梅の香りも色も息子はどんなふうに感じているのかな?

梅を見つめながら不思議そうにしていましたおねがい


抱っこしてあげて、お花を目の前に見せてあげるとニコーっとしていましたガーベラ

自然にたくさん触れさせてあげたいな


春になったらお弁当もってレジャーシートを敷いてピクニックしたいなさくらんぼ早く今日みたいに暖かい日が続くようになって欲しいですちょうちょ