100均で可愛いゴム発見!

髪留めとかヘアゴムって高いの買っても結局すぐのびちゃったり割れちゃったり…私の多すぎる髪の毛のせいもあって…笑

なので安いので充分!
しかも私好みで可愛い(*^^*)
{F6F67075-7D5B-4EEE-89A8-5DA1F12BBD5B:01}

小さな幸せピンクハート
とても満足ピンクハート

もうすぐバレンタインですねニコニコ
皆さんは何か作られるのかなぁ?

私はシフォンケーキにするかフォンダンショコラにするか…悩み中

家にある物でできるシフォンケーキか…
フォンダンショコラもバターだけ買えばできるし…うーんうずまき
その日の気分だな!爆笑


しかし、最近
というか前からかな?

とても育てやすい息子ちゃん
何故こんなに育てやすいのか?謎です

ギャン泣きしないし
お昼寝もよくするし


リズムも毎日ほとんど同じです


朝は7時に自然に目覚め
8時半~10時半にお昼寝?朝寝?
11時半~12時に授乳
その後1時間~2時間ベビーカーでスーパーやお散歩へ(始めは起きてキョロキョロしてるけど最終的にはスヤスヤ寝てます)
14時~15時に帰宅して起きる
15時~17時までの間に夕寝開始
18時~19時に起きる
20時半~21時にお風呂
21時半~22時ねんねzzz



3カ月に入ってからは毎日こんなリズムです
お出掛けで眠れなくてリズムが崩れる日は結構長い間泣いてしまいますが、しばらくすると寝ます


魔の3カ月、恐れていたのに全く無しです
こんなに育てやすくてこれから夜泣きが始まったら?と思うとヒヤヒヤですが
きっとこのままいい子ださでいてくれる~と呑気に思ってますキラキラ

楽しく子育てできて、息子に感謝しています
いい子だねー!親孝行な子だねーニコニコ
と毎日たくさん褒めてあげていますハート