生後2週間が経ちました
早かったような…でも1日1日はとても長く感じたような
今しかないこの時間、大切にしないと!


毎日元気でいてくれるか心配で気が張っていますが、我が子にメロメロな母ですラブ

バンザイよくしますハート
{39176C11-15F9-4EF5-B4FA-1F63AEB8FFAD:01}

たまらないのが、授乳前の、顔をクシャッとしてぐずりそうな表情キラキラ
私はこの表情をおもっちーと呼んでいます
お餅みたいだから!
もはやいつもと顔が違いすぎて笑っちゃう!ウシシ
{365AD652-6872-43BF-BF38-EC600BC046A7:01}


眠っている時のニコニコ顏照れ
まさに天使だわーピンクハート
癒されますルンルン
{6C68092E-8726-4548-90A5-419151CF9CAF:01}
えくぼちゃんもラブラブ

2660gと小さかった息子ですが、最近はぷくっとしてきた気がします

月曜日に市の助産師訪問で助産師さんが自宅に来てくれるので、その時母乳どのくらい飲めているかや体重の増えも見てくれるそうなので楽しみです
体重、ちゃんと増えていますように星

明日はハロウィンハロウィン楽しみですニコニコ