今日はゆみが今の彼と付き合ってちょうど3年になる日ドキドキドキドキ

付き合い始めたのは3年前の高3の今日、ちょうどテストが全部終わった日でした。

ゆみと彼は2年間同じクラスだったのに、始めの1年間はお互いあんまり喋った事もなく、よく知らなかったんです。

よく喋べるようになったのは、ある日席替えをして音譜彼と隣りの席になった音譜のがきっかけ。
彼はシャイで、女の子とはあんまり喋ったり話し掛けたりできないタイプ。

でもゆみは色々な人と話すのが好き(*゜▽゜ノノ゛☆

だから話掛けたりしていて、そのうちクラスの皆が、あの2人付き合ってるの!?という位仲良くなっていました。

そんなある日、彼からメールで「テスト終わったらカラオケ行かへん?」と言われたので「行く行く~♪」と答えたゆみ。
すると・・・「2人っきりでやんな?」と彼。

「当たり前♪」とゆみ。
「やった~\(^o^)/」と彼。

そんないきさつでカラオケに行き、付き合うことにラブラブニコニコカラオケ



大学が別々になってからは会えない日が続いて、ゆみは辛くて辛くてダウン

毎日の様に彼に愚痴り、嫌がられて、汗汗毎日泣きました汗汗


ほんとに辛くて辛くて別れようと思ったことも何度もありましたしょぼん



でもやっぱりゆみは彼が好き。辛いという思いより好きという思いの方が強かったんです。
だから何度喧嘩して傷ついても、ここまでやってこれたんだなと思いますリボン

こんなゆみと3年間も一緒にいてくれる彼にキラキラ本当に感謝していますキラキラ
今までゆみは、愛してるって言葉は重いと思っていたけど、今の彼の事は愛してるって心から言えます!!

こんなに好きになれる人に出会えてゆみは幸せです。
皆さんも素敵な出会いをして、辛いことも素敵なこともたくさん経験して下さい。


そういう経験がいつかきっと自分の糧になるとゆみは信じています。