sads『EVIL 77』6月9日(土) | This moment cherish
2018-06-16 01:50:47

sads『EVIL 77』6月9日(土)

テーマ:ブログ
6/9 sat. sads the  reproduction 7th anniversary『EVIL 77』vs super beaverのツーマンライヴを観に、渋谷CLUB QUATTROへ行きました。

今週はライヴに関係なく、体調を壊してヤバめになり、会社を休んで病院へ癌検査をしに行ったりと、ブログ更新が遅れてしまいました。でも、気にしていた部位に癌はありませんでしたよ。ホッ照れ



まずは、super beaverからのスタートです。

super beaverを観るのは初体験でしたが、素晴らしかったです。勢いがあるし、パワーが凄い、そして何よりも温かさがありました。最初から見入ってしまいました。

ボーカルの方がMCでお話しされていた様に、今回の様な対バンライヴがなければ、一生観る事がなかったバンドさんだったかもしれません。super beaverの歌、演奏は勿論、先輩のsadsに対してとても気を使っておられて感謝の言葉を何度も何度も述べられており、とても好感度が高く、本当に良いバンドさんでした。

清春さんもsuper beaverのライヴをとても褒めておりました。


そして、いよいよ次のステージは私の(私達の)sads。

この場所なら、ダイバーは飛んで来ない、サークルモッシュにも巻き込まれない、っていう段差上をキープ。

お陰で最初から最後まで避難する事なく、安心して楽しめました。

まずは身の安全を、、って何の話だ(笑)。

ただ去年、頭の手術をしているので、頭の上にダイバーが飛んで来たらマジでヤバいのですキョロキョロ

にしても、清春さん、オーラ半端ない‼︎

めちゃめちゃカッコイイ‼︎(当たり前だ。)

ですが、間違えると、

はい次ー‼︎

そして、また、はい次ー‼︎

とウソの様に曲を飛ばします。

清春さん、今のそれ、とあの曲、、私の大好きな曲です。。。

マジ、歌わんのかい、ウソでしょ(笑)。

次は、ぜっぜっ絶対に聴かせて下さいね。

ステージ上で、普通にリハ始めちゃうところも、大爆笑でした。

でも、清春さんだから、何でもありです。

MC、面白すぎて笑いすぎた。でもそこから本気の歌に入る時のギャップが相変わらず素敵ングラブラブラブ

その目力キラキララブラブ吸い寄せられて突進したい衝動にかられるけど、ダイバーがいるから近づけない。。まだ死にたくない(笑)。

とにもかくにも、最高に楽しかったから、全てハッピー爆笑ラブラブ



清春さん、K-A-Zさん、GOさん、ユータローさん、super beaverの皆さん、楽しくて幸せで熱い夜を本当にありがとうございました。

次は、23日参戦します。

最愛です赤薔薇

†ゆみ†さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス