4月前半 楽天お買物マラソン購入品飛び出すハート


蓋を開けてみたら 知育パズル以外は 毎日つかっている 日用品のリピート商品でした泣き笑い



 ◯鉄サプリ

 

◯コーヒーカプセル

 

◯ロウカット玄米

 

◯有機桑茶

 

◯讃岐うどん 2セット


 


◯豆乳12本

 


◯乾燥わかめ

 


 ◯訳あり海苔

 


◯プリンターのインク

 


◯知育パズル

 

◯マウスウォッシュ

 



今日のランチは 給食が明日からなので 悠太聡太もいて お土産で頂いた沖縄そばを作って食べました!


豚バラ塊肉を買ってきて 三枚肉を作る所からやったら エライ時間かかったけど めちゃ美味しくできました✨



聡太がまた食べたいってーニコニコ


あー私は 沖縄にいきたいよーニコニコ