昨夜は「アングラブロガーの会」と題して(名付け親は「Fろんぱぱさん」ですが。。。)、フロサポ仲間で飲み会をしました。

場所はここ!



勝負はここから!

「下北沢・ビッグチーフ」です。



勝負はここから!

ニューオリンズ料理のお店で、世田谷区にありながら、マスターさんご夫婦は熱心なフロサポでフロンターレのサポートショップになってくれていまっす。



勝負はここから!

今が旬の名物(?)、秩父から直送されるザリガニなどスパイシーな味付けが特徴の、お酒が進むお料理。

ザリガニは楽しみにしていたのですが、エビに似た味と食感でなかなかイケました☆



勝負はここから!

画像はちょっとわかりにくいですが、カクテル「フロンターレブルー」。

ジンジャーの効いたさわやかな甘さがいい感じでした。


私は初めてお邪魔したのですが、お料理もお酒も雰囲気もかなりGoodなお店でした☆


そんなビッグチーフで集まった仲間は、にくまんさん、あーるけーさん、ぱちゃさん、隊長さん、私の5人。

ま、等々力で顔を合わせる仲間なので目新しいことはないのですが・・・中断期間に入って久しぶりに有ったこともあって、話は尽きませんでした。


実は、「ブロガーの会」という口実でしたが、にくまんさんの3○歳の誕生日会だったので、こんなサプライズ・・・


勝負はここから!

にくまんさんのお宅のティッシュケースが「オレンジ色の某チーム」のものだったらしいので、ふろん太の

ティッシュケース!

そして、ビール好きのにくまんさんのために私からビアグラスを贈りました。

写真はご満悦のにくまんさんです(あやしいおじさんではありませんよ)。


で、昨夜のハイライトは「にくまん堂の極楽日記」の人気コーナー(?)の「にくまん堂のひとりごと」の公開収録を行いました。

お題は前半戦の評価、監督や新戦力の評価、補強や戦術、今シーズンの目標設定などなど、それぞれ違った視点で意見をしましたが・・・飲み食いしながらレコーダーに向かってしゃべるので内容はグダグダでした。。。ずら。


詳しくは・・・ブログをご参照くだされ。ずら。


にくまん堂の極楽日記


とにかく楽しい飲み会で、気付けば5時間も居座ってしまいました (;^_^A

次回は優勝記念座談会!?になるように願ってます。


yu-taka




ワンクリックをお願いします!

  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村