廣本達也コーチ | 中垣内 優太のブログ

中垣内 優太のブログ

中垣内優太の毎日

こんばんは。

うんちうんちうんちうんちうんち
うんちです。



フィリピンのマッサージは500円くらいなんです。それでみっちり1時間やってくれてクオリティも高め。

でも、たまにハズレを引いてしまうと全くやる気のないマッサージ師に当たってしまいます

携帯見ながらマッサージしてきて、
それに気づいた僕が後ろをチラっとみると

ふょいっと携帯を隠します。


いやいや、バレてるよ。って思いながらまた顔を戻すと

また携帯をいじり始めます。


完全になめてるな。

って思ってたけど、だんだんそのだるまさんが転んだ的な行為が

なんか僕の気持ちをざわつかせました。



そんなことより、

子供っていいですね。好きです。



廣本達也

という男がいます。


彼は農大サッカー部のコーチです。


僕と同い年です。


顔はタコを、タコの吸盤で100回吸ったような顔です。

{DB9C442D-0496-48A8-901D-C7A4FDE0D241:01}


でも、彼


綺麗好きなんです。



怪我して選手としてはプレーができなくなってしまい、学生のときからコーチをしていました


彼が落ち込んでいたときに、たこ焼きを2パック買って

慰めに行ったことがあります。



全部僕が食ってやりました。


で、勝手に洗濯して、風呂入って、寝てやりました。


そんなときも、彼は綺麗好きでした。








これだけは言いたい。



もし、自分に子供ができたら、廣本達也のもとでサッカーを学ばせてやりたい。