せかいはもわっとあいまい | official blog「寝る子は育つ」-

official blog「寝る子は育つ」-

ブログの説明を入力します。

どーもゆたにです

 

 

 

甘党なのにむちゃくちゃ辛いものたべちゃってお腹の調子があまりよくないゆたにです

 

 

 

 

またまたお久しぶりですね

 

 

 

 

雪なんて降ってましたね

 

 

 

なんで桜咲いてるのに雪降ってるんだろうなって四六時中は考えてないけどぱかって開いた花びら見て思ったものです

 

 

 

いまも雪は降ってるんですか?

 

 

 

雨に変わってるんですか?

 

 

 

その雨は降ってるんですか?

 

 

 

どうなのでしょう

 

 

 

わからないです

 

 

 

意味のないことしか書けないって毎回中身ないよって言ってるけどゆたにしかわからない意味が含まれてることが多いです

 

 

 

ああこういうことがこの時書きたかったのねってのは読むとゆたにだけがわかります

 

 

 

自己満ですねごめんなさい

 

 

 

まあ意味がないこともあるんだけど

 

 

 

ただの文字の羅列のときもあるんだけど

 

 

ゆたにが読んでもわからないときもあるんだけど

 

 

 

恥ずかしがりやさんですからね

 

 

 

恥ずかしいを売りにしてますからね

 

 

 

みんな買え買え恥ずかしさ受け取れ受け取れ恥ずかしさ

 

 

 

いまなんとなく昔の読み返してた

 

 

 

 

本当に読んだら何を書きたかったかわかるのかなって

 

 

 

そしたらさなにこれ

 

 

 

おもしろいじゃん

 

 

 

ゆたにの感覚なのでたぶんつまらない人が大半だと思うけど

 

 

 

なんかよくわかんないことが広がっててなにこれってなるじゃん

 

 

 

何を思ってこれを書いてるのかって考えたら頭おかしいじゃん

 

 

 

他の人の見てよ

 

 

ふつうのこと書いてんじゃん

 

 

ふつうがなにかわかんないけど

 

 

 

        他の人を見てるわけじゃないけど

 

 

   身近な人のしか見てないけど   それすらあんまり見てないけど

 

   

 

              今思いつきでこんなことしてみたけど意味わかんないじゃん

 読みにくいし  

 

 

       なに   が    い  た     のか     

               い

                       い

も   わから   な           い       よね

 

 

 

 

 

な    ん  だか   暗号の   よう  な   記号 の ような

 

 

 

 

 

たぶん   いろんな   ものって

 

   こん   な    感じに    ば ら  ばらに   散 らばって   て

 

 

 

どこか  を  ひろ  って  みて  感  じ             って て

 

                               ひ ろ

                           て

 

 

 

だ   か  ら    ま ち  が  え    て 

 

 

   し   まって     

 

   

          た

 

 

 

 

だ      し    か

 

 

 

った                 りもしてて

 

 

 

 

たぶん

 

 

   これ    パソコンだから

 

 

こん    な感じ

で見えてるけど

 

 

 

携帯           になると     ま  t  あ   t  い   g  あ  tt え  みエルんだろうな

 

 

 

 

 

     それ  もせいk   あ   い   だね

 

 

 

 

 

 

     ど  ん ど ん   分裂した  も の  う  ま  く

 

 

回収    でき   る  かわかん   な

 

     い          けど

 

 

                             タ ぶ    ン 

 

 

 

だい    丈夫   だ   と 

 

おも    う     よ

 

   も  っt     お    世界  に  ひ ろ がって    る  ものを 

 

 

 

    じ   ぶ   ん    の  

 

 

もの   に       ひき よせて

 

 

        ひ   き  よせて

 

 

  いろん   な   こと  を   吸収して

 

 

 

    も   っと   

    も っと    ゆ    た   に  で  

 

 

     あり  たい    も   の 

 

 

  で   

 

 

 

     あの             だ      

           ん    

    な                         これだけ 見たら

                          か

 

 

 

 

       病ん    で   る

 

   ひと       み   た   い         じ    ゃ     ん

 

 

 

 

      そし て     これ  

 

 

 

 

 

 

   

   

      さ     い  

ご      ま   で     よ   む  

    ひ         と         い  ない   でしょ

 

 

 

       途中   文章    の    文字   の   行

 

 

 

  わ ざ   と    変えてる    から   もっともっと読みに

    

   

  

 

 

        くく    なってる

    

 

    からね

 

   ニュアンス   が 伝われ ば

 

 

   良いかなって 

 

 

 

そう    いう    こ   と    なの    

 

 

    

       隙間    だr    あ    け   の  世の中

 

 

 

 

 

    だし

 

 

 

 

 

携    帯

 

   だ   と    やっぱり   この   

 

 

  も  じ   の     ばら    ばら    感

 

 

       整理   さ   れ   ちゃ う   みたい  だね

 

 

 

 パソコン   じゃない   と  この  感覚 

 

 

 

    つたわらないね