今日から六行会ホール小屋入り!!!





やっとここまで辿り着いたー!!





明日から始まっていきます物語。





始まるまでって楽しみも多いけど不安も沢山。





この楽しみって、観にきてくれるみなさんの反応。






今回のこの舞台は満足してもらえるだろうか。






この役はどうなんだろうか。






沢山の葛藤があります。





毎回自分で仕事を決めて

役を決めてるわけじゃないから





皆んなの目にはどう写ってるんだろうって





毎回思ってしまいます。





更には今何個も続けてるから余計にね。






意外に心はガラス並みで(笑)




割れたらなおるのは早いけど(笑)





でもね、やっぱり応援してくれてる人がいるから





前を向けるんです。




立ち上がれるんです。





その分舞台の上から何かしらを

届けられる様に全力でつとめていきます!





よーしやるぞー!!












では(*´∇`*)

2023.5.23

佑太オフィシャルSNS