勇者っぽいの冒険記

L1J 9P鯖にて世界を救うべく立ち上がった勇者の記録


テーマ:

2日連続でブログ更新とか今までなかった

ような気します(・∀・)



最近のCBクラン内では空前のペットブーム

と先日お伝えしましたが、

今日は私のパートナーを紹介しま(・o・)


勇者っぽいの冒険記


クラス:ベビーパンサー

名前:おとうさん

特徴:尻尾フリフリします

   :猫だと思われ子供達にいじめられてた


そんな俺のおとうさんもそろそろ本気を

出してくれたようでこうなりました(・o・)!


勇者っぽいの冒険記


クラス:キラーパンサー

名前:おとうさん

特徴:ワンワンいいながら魔法攻撃

   :カボチ村をおびやかしている

   :ビアンカのリボンにて仲間になる




本気になったおとうさんを連れて狩りにいってたら

LV47まで上がりました(・∀・)!


勇者っぽいの冒険記


しかーーーーーーーーし

一度預けてからもう一度連れていこうとすると・・・


勇者っぽいの冒険記



!?


9P鯖はChaによって連れていける種類があることを

すかっり忘れてましたOrz・・・


でも、クラン員の中で最も卑猥で物知りな酒さんの

アドバイスによりまた引き出せるようになりましたよ!


ありがとう酒さん(・∀・)




※CBクランの皆さんへ

ブログ見てる人いるかワカリマセンガ・・・

落ちる前に言い忘れたので・・・

明日から出航のため2週間ほどINできません(・∀・)

引退ではないのであしからずー



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

自分で言うのもなんですが、ブログの存在を

すっかり忘れておりました(・∀・;)


9P鯖も仕事が忙しくINできない日々から解放

されたと思って起動したら閉鎖みたいになって

ましたしOrz


でもまぁ、また新9P鯖として始まったので

結果オーライですね(・-・*)

GMさんに感謝です(o`・ω・)o


そして多分ワイプ前のSSなんですけど・・・

こんなん出てきたのでブログ?を再開?

します(`・ω・´)

勇者っぽいの冒険記

勇者っぽいの冒険記



低Lvクラハン

勇者っぽいの冒険記

やっぱ鯖の最初ってのはなんか楽しいですよね

キャラクターを作っていく段階ってのが面倒

なんですけど意外と好きだったりもします(・o・)


モンスを倒すたびに皆Lvが上がるもんだから

まぶしすぎます(;゜ロ゜)



PIクエスト


まだまだ装備の整わないワタシはクエストを

少しずつやってたりやってなかったりします


ACが低いので骨アミュGetするためにPI

行ったものの調子のりすぎてこんな事に・・・

勇者っぽいの冒険記

この子達ちゃんと整列するんですよ。

CBクランよりまとまりがあるのではないだろうか・・



勇者っぽいの冒険記

点呼が終わったとこで出発(・∀・)


勇者っぽいの冒険記

でも辿り着いたのはこんだけーヽ( ゜ 3゜)ノ~♪


SS撮る癖がないので中身薄いです。。。

気にしないでください。 [影]ω ̄;)


今日のミラクル(・∀・)!!

勇者っぽいの冒険記

ハイネCで狩りしてたらたまたまなったんですよ!

狙ってなんかいないですよ!

なんか言い事ありそう(・∀・)ヒーハー!

なんて思いながら狩りしましたが

なんもでませんでした( ´_ゝ`)




夜中の酒さん主催のバフォ討伐

勇者っぽいの冒険記

もうね・・・わざとですよねコレw

ここに辿り着く前に


酒「勇者さん一人だけ取り残されるのが理想」


みたいなこと言ってましたし・・・

数人巻き込まれてますけど・・・(笑)


でも、この後ヒバカリさんの

ファインプレーにより皆でバフォ狩ることが

できました(・∀・)


めでたしめでたしε-(´・`)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々に更新しました

サボっていた訳じゃないのです

気まぐれブログなのであしからず(・∀・)


9P鯖の長期メンテも終わりログイン

すると・・・

大王イカ変身やらサメ変身やら面白い

変身している人がいるじゃないですか!


どうやって変身するのかひぃとんちゃま

に聞いてみても「やw」って言われましたh


でも心優しいGMさんは教えてくれましたよ

(・-・*)


勇者っぽいの冒険記

なんて面白そうな時期にいなかったんだ

と思いながら
勇者っぽいの冒険記
ワガママ言うと・・・

勇者っぽいの冒険記

マーメイド変身キター(・∀・)!

やったぜ(・-・*)ヌフフと思っていると


勇者っぽいの冒険記

その後被害拡大するSKT


勇者っぽいの冒険記

さらに被害拡大していく図



勇者っぽいの冒険記

この変身かわゆすw

でもこんなモンスいたっけな(・∀・)?

勇者っぽいの冒険記

更にワガママ言ってアカレフにもしてもらいました


勇者っぽいの冒険記

仁奈ちゃんなんて自分の醜い姿に

ゲロ吐く始末ですhh


最後のワガママはコレ
勇者っぽいの冒険記

この下から見上げる感じ最高ですヽ( ゜ 3゜)ノ

こうなってはもうアレしかないですよね


勇者っぽいの冒険記

マー○ー直伝の必殺技

ミニにタコ!!


卑猥?こんなのまだ序の口です

CBクランにはもっと卑猥な人がいっぱい

ヾ(´ー`)ノ
勇者っぽいの冒険記

ロロは見かけによらず

紫パンツ(・∀・)


勇者っぽいの冒険記

たまちゃんは王道の白でした


パンツ見るのも飽きて今度は宿探し
勇者っぽいの冒険記

しっくりくるの見つけましたw




勇者っぽいの冒険記

こんなのもw

このまま動けたら超かっこいいのにw

戦争中にこんなGTダミーのようなボスいたら・・・


勇者っぽいの冒険記

その後テーベクラハンにw

このままじゃ効率悪くなるだけなので

この後真面目にやりましたとさ(・∀・)

最後にGMさんわがまま聞いてくれてありがとー

(・∀・)!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。