結局、1週間寝込みました。


こんなこと初めて。

大抵二〜三日でどうにかなっていましたから。

家族に迷惑かけました。

それでも、洗濯機何度も回したよ。

ご飯は作れなかったけれど。


20代、仕事がハードでストレス

体を壊し、咳が止まらず

咳き込みすぎて胸がいたくなる

微熱&生理が40日も続き

実はマイコプラズマだった……


あのときの咳に似てるかも😅


体重は3キロ減

義実家からもどって、家にあったコロナ検査キットでは陰性。

病院に行くのが遅くなり、インフルエンザ検査は無し。病名は一応→咽頭炎

まだ寝入りばなには咳き込むんだけどね。


早く治りますように!

 

そしてすぐにも体重は、リバウンドしちゃうんだろうな🤣