只今、実家から自宅に戻る途中


天気に恵まれたが、富士山は見れず。

雲に覆われ1ミリも見えなかった💦


家から一番近いバス停でバスに乗ったところで(20分くらいのところ)、旧友からお茶でもどうか?と誘われ。

二つ返事でいきたいところが、身体が、いうことをきかないので、残念だけど次回にとお断りをし。


背中がバキバキ

その他はどこが悪いのかわからないがとにかく具合が悪い。


血圧の薬も飲んでるし

そんなに高くないし


朝7時半にお新香と松前漬けを少し貰い朝ご飯食べ、14時過ぎてもお腹も空かない。また食欲ないのが始まったようだ。これはストレス?


そして、電車に乗ったところで、父からの電話。けっこう混んでいるので、出ず。

メールで電車に乗ってるので出れないと伝え。それだけだと素っ気ないかと思い今一度、降りたところで電話するとメールした。


なにかと思ったら、

アタシが、帰るので孫にその旨を連絡をしたかったらしく、電話が繋がらないという文句のようでした。

一桁抜けていたので訂正したんだけれど、どこをみてやっているのかわからないけれど、またいったときに見てやらねば。


だけど、こうも連絡魔だと困りもんなんだよな。