旦那が病院にお願いして、義父から電話が来た。


特に用はないけれど、会話しないとボケるからという理由で父からの電話を待っていた旦那。


喋ってなったのか声が出てないよ


うで心配している旦那


聞こえてきたのは

「足の具合も良く歩く練習をしている」

「退院早くできそうだ」


なぬ。まだ認定出てないのよ。

ケアマネさんとお話してから出てきて欲しい〜


23日あたりに通知がきますが


たぶんあたしの予想では

生活支援2もしくは介護1

足のことを考慮して介護2

今後、もし透析をしてギリで3

甘めの予想😔だけど。



22日に腎臓内科予約されてて家族と一緒にということで旦那が行く


透析しない選択なんだろうなと予想🤔


そして、乳がんのことをどうやって言わせるかが問題で。


私が悪役でもいいから

「洗濯で肌着のシミが気になってるって。傷見てもらってと嫁が言ってたよ」と言ってー。


早くしないと転移しちゃうかもと思っちゃうのよ。


12月は旦那は仕事が忙しく、何度も実家に帰れないかもと言っていて。

行かれても月半ば。


退院した場合、義父の通院はそれより早く予定されるかもで。またあたしか?

そして、ケアマネと話し合いもか。


体調復活できるんかいな😭

血圧定まらないのよねー。