とりにく

大学3年生の日常です。

特筆事項はないです。よ。


テーマ:
寝るのが大好きです。たまらなく好き。

別に日常がつらくて現実逃避、とかじゃなくて。寝る前わくわくする。

で、こないだテストが終わってバイトもなくって丸々空いた日があったんですよ。

その休みはひたすら寝よう!!!と思ってたんで寝ました。最近珍しく忙しかったんで。

結局、途中数回目を覚ましたものの21時間寝てました。

21時間て。

普段から寝すぎるし病気かなーと思って調べてみたけど、多分ロングスリーパーなだけですね。よかった。

理系はロングスリーパーが多いみたいだけど、あたし国語しかできない文系です。

なんかいっぱい睡眠が必要、って効率悪いなー。

仕方ないけど。

あー。寝よう。

おやすみ!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
遅いけど。あけましておめでとうございます。

今年はもっとこれ書けるようにしたい。


えーと昨日まで体調壊してたけど復活しました。成人式出られないかと思った。危ない危ない。

年々体が弱ってます。これじゃ農家の嫁になれん!!!なる予定もないけど!!!

でも農家に嫁ぎたい気持ちはあります。農学部行きたかったし。(学力の都合上断念!!!)

まぁそれはおいといて。

最近の出来事はー。なんだろ。

お財布買ったー熊本城行った!!!!

熊本城すごい。なんか自然いっぱいだったし。

広い芝生って安らぐね。すっごいコマ回してるおじさんいたし。大自然。

あ。前使ってたお財布は弟に渡すことになりましたー。まだ使えるけどあたしにはカード収納が足りなさすぎてー。元々男物だったし。

それからスニーカーとDVDプレーヤーも弟に渡すことに。

まぁ両方使わないからねー。使ってくれるなら助かる。

ていうかこれは何の報告だろうか…


まぁ!!!!今年もよろしくお願いしますー。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。