とりにく

大学3年生の日常です。

特筆事項はないです。よ。


テーマ:

9月になってしまいました。びっくり。


相変わらず頭悪そうな生活送ってます。夏休みだし!!


バイトはちょっと事情があって9月末くらいまでお休みをもらってます。家庭の事情という名のサボリ。


サボリ癖って治らないよねー。開き直ったらだめだけど!ね!!


まぁいろいろ複雑です。



そういえばあたしの周りにはあたしと真逆の性格の人がいるんですが。


真逆なだけあってお互い納得いかないとこも多いし食い違いも多い。


でもこないだその人から、真逆すぎるから一緒に居られるんだろうね、磁石だね、って言われました。


いやーこいつすげーなんかいい事言うなーと思った!!!!


すごいイライラするけどいい事言った!!!めずらしくいい事言った!!!(失礼)


なんかこう、耐える元気を貰いました。向こうもあたしにイラつくことばっかりだろうけど。


譲歩大事。



どうでもいいけどこないだウサギとハムスターをすごい速度で交互に持ち替える夢を見ました。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。