とりにく

大学3年生の日常です。

特筆事項はないです。よ。


テーマ:
なんか些細なことに過剰に反応してしまってやばい。

好きな人にも迷惑かけてるわ。こんな風にしたいんじゃないのに。

家が怖いんだよね。アパートが。

誰か入った…?みたいな。気のせいだと思わなきゃ押しつぶされそ。

普通にありえないことがあったんだけど他の要因も考えられるわけさ。

もうわけわからんね。

初めて自分の部屋が怖いわ。出たい。

いらいら。

心配性だからね!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


スタンダードに挨拶したけどあんまり書いてないなー。どうしてもみくしぃ書いて自分の個人日記書いたら疲れてしまう。


でもあたしにとっては話すことよりも文を書くことの方が簡単ですごくまとまるから文に表す事はきっとずっと辞められないんだろうなぁと思う。


というわけで今年は比較的いっぱい思ったことを書けるように頑張ります。



今年は1月6日に人生2度目の観覧車に乗りました。


福岡のマリノアシティの観覧車。


雨降ってて風も強かったけど意外と景色しっかり見られました☆


実は高所恐怖症なんだけど何とか頑張った。すーごい楽しかった。


福岡タワーにも行ったんだけどすごい揺れてた。うおおおおって感じ。


何であんなに高いところばっかり行ったんだろ…?


自分でもわからんなー。



で、うだうだしてるけどそろそろテストです。やべええええ


高校のときから何も変わってません!!!!


常にギリギリ!!


持ち込みおっけーとかだとつい、油断、を…


でも今年はちゃんとします!!


なんかさ、自分を高めなきゃいけないではないですか!!!!


あほだからーって諦めてたら多分生きていけないよ!(そんなのみんな分かってるんだろうね…)


英語と秘書の検定はとっとこう。あとは簿記かなー。危険物は取れたし☆


すごく尊敬できる人を好きになったとして、全くつりあわない自分って悲しいじゃないですか。


ただでさえ頭悪いんだからせめてできる事はしなきゃなぁぁぁって思った。


すこしでも近づけるように?結局人がきっかけで動いてしまうのもどうかと思うけど。


まっとうに生きるための準備。かなぁ?


まぁ結果だせるようにします。今のあたしは何も結果出てないわ。やってない。



ていうか最近家で怪奇現象が多い。


トイレットペーパーが1ロールだけぬれてたり、パソコンフリーズしてOS変わったり、オーディオの音量いきなり落ちたり。


昔から電化製品は妙な動きをすることが多かったんだけどトイレットペーパーびしょぬれは怖いわ。濡れようがないし…


まぁ高いものないんで誰か入っても大丈夫だけどやだなー。


でも怖いなーと思いつつどうでもいいと思う自分もいるんでまだ平気です!!!


さあああああて今年は就職とか考えよ。


恋に生きるより仕事に生きたほうが幸せになれるらしい。


微妙な気分ですががんばるよー!


今年一年楽しく幸せにすごせますようにーーー☆(厄年だけど)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。