ターキーさんコンサル | 勇壮に笑う・・・

勇壮に笑う・・・

こんにちは。2児のシングルマザーのペコリーヌです。
楽しい人生を送るべく、日々精進しながら生きたいと思っています。

皆様こんにちは。

2児の母、ペコリーヌです。

 

いやぁ~、毎日があっという間すぎて、日々どんどんと過ぎてしまう。

やりたい事はいっぱいあるのに、こなせていない自分に反省しながら、マイペースでもいいじゃないか!と勇気づける自分もいたりして、日々葛藤している私です。ハイ

 

 

 

そしてですね、昨日はなんと!!

グルコンがあったのですが、そのグルコンはこちら↓

ジャーン!!

 

 



てつキャン講座を受けている、ぬーみんさんが作ってくれましたー!

しかも凄い速さで、サクッと素晴らしすぎる!

 

楽しみにしていたのだけど、とっても緊張して、でもターキー🦃さんとお話したかったので、勇気をだして参加イエローハーツ

順番にコンサルしてくださって、そして私も頑張って挙手パー気づき

 

無事にコンサルしてもらえましたおねがい

 

私自身のコンサルももちろんとっても参考になったんだけど、他の人がお話している時の方が冷静に聞けて、俯瞰できていることもあり、そちらもまた為になる事盛りだくさんキラキラでした。

グルコンの強み!

 

私は0→1企業のアイディアの話をさせていただいたんだけど、皆様すでに起業されている方もいたりして、都度そのステージステージで悩みはいっぱいあるんだなぁと思いました。

0→1でもそれぞれ違う悩みだったりね。

 

 

忘れないように簡単にアウトプット

ターキー語録(名言)

 

・自分の時間=命。命を無駄にしないでください。

・色々言語化して書き出してみることが大事。

・相手の時間をいただいているのだから、目の前にいる方に全力投球。

・自分が明るい未来を見せる。

 

 

なんか、ターキーさんのコンサルって崖から突き落とされると言われているんですよね。

心の調子が整ってない方はご遠慮ください、ってターキーさんから先に注意事項が流れてきたりしてガーン

どんな辛辣な事言われるんだろうアセアセ(ちょっと怖いけど、聞いてみたい)みたいな感じで、ワクワクとドキドキでビビりながら参加したんだけど、始まってみたら、

 

 

 

愛があるーラブラブ

 

 

 

なんか、突き落とされじゃなくて、

ターキーさんが崖の下で支えてくれてて、さらに持ち上げる準備してくれる感じ。

ホレッ!

あとは自力で上に上がっていくのみじゃ!

 

的な。

 

ターキーさん、たまに真剣になりすぎて顔が怖くなるのと、トーンがマジトーンになると怖い感じになるから、突き落とされコンサルって感じる人もいるのかもしれないけど、真剣だからなんだねおねがい

愛あるコンサルだよー。

 

いつもターキーさんとの食事会も行ってみたいのだけど、私の日程とは合わず悲しい

いつか都合が合う時に参加してみたいな。

 

なんと!

そんなコンサルの日にB大(Bポジ大学)から本2冊とトートバッグと飴ちゃんが届いたの!

トートバックだけが届くと思ってたから、ビックリ!ポーン

 

 

ターキーさん×Bポジ=ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

こんな日に、こんなに愛情こもったプレゼント届いて、こんな偶然ある?

心がホワッとした一日になりました。

 

 

今日も寝不足だけど、昨日を思い出して一日頑張ろう!

 

 

皆様にとっても素敵な一日になりますようにキラキラ