来てくれてありがとう
クローバー

オラクルカード・タロット
占星術(ホロスコープ)
全肯定心理カウンセラーの
赤薔薇Pure Rose Angel ピンク薔薇和久井ゆうかです



 
YouTube
芸能人のホロスコープ解説&初心者向け占星術講座

虹オラクルカードYouTubeを配信中
(公式LINE限定)
公式ラインお友だち募集中!
@000vtgbcで検索もできます
クリックするとお友だち追加されます



今日は秋分の日。
ここから次第に夜の時間が長くなる。



冬至に向かって、さらに
自分の内側と向き合うための
静かな時間が長くなる
そんな時なのかもしれないね紅葉



あなたの望む世界が実現していきます
あなたは何を叶えたいですか?
どんな自分になりたいですか?
どんな世界を生きたいですか?

改めて心に深く問いかけるといい時期。





本当の自分の声を聴くためには
日常の中で感じる些細な
違和感、怒り
ここにしっかり向き合うことが大事。



そもそも、何かを食べていて
「ん?変な匂いするぞ?
いつもとちがう味だぞ?」って
違和感をもった時に
その感覚を無視して「大丈夫!大丈夫!」って食べてしまったら、お腹を壊してしまうよね(笑)



違和感に気づく、それを認める
その先の行動をやめてみる

これは、とても大事なことニコニコ



人生スケールの違和感を無視してしまったら
心が病んでしまう
体を壊してしまう
本当の願いが叶わなくなってしまう─



そう考えると、人って
自分の人生を簡単に放棄しているんだなって
怖いかも。



いい人であるほど、
ネガティブな感覚をスルーしてしまうよねニコニコ
「こんな気持ちになるのは自分のせい」
「大丈夫!今だけのことだし」
「私の感覚がおかしいよね、ダメだな~」
「もっと相手を理解してあげなきゃ」
など、心の中で賢くきちんと整理しがち。



それは頭で整理しているだけで、
本当の感情はおいてけぼりになっているだけ。



感情は消せない。成長もしない。
何10年経っても、
頭で蓋をしたマンホールの下で
その時のまま生きている。
←インナーチャイルドだね大泣き



そのマンホールの下を覗いて
救ってあげないと、
現実のあなたもあなたらしく生きられないし、
本当の願いは叶わない。
変わりたいのに、変われない──



違和感や怒りをもつことが悪いわけでない。
あなたを怒らせた相手が悪いわけでもない。



ただ、そこにサインがあるだけ。

あなたらしく生きられるための大事なサイン。


そのサインとひとつひとつ向き合うと
本当のあなたらしさに気づける。
本当に叶えたいことがわかる。


本当に叶えたいことは
必ず叶う♡




今年はみんな何かしら
自分と向き合うきっかけがあったんじゃないかな。


時代も大きく移り変わっている時だからね。



ホロスコープ的にも、
冥王星が山羊座から水瓶座へ移り変わるために
揺れ動いていたからスター



この冥王星も11月には完全に水瓶座へ入る。
個性と自由が尊重される水瓶座。



だからこそ、

あなたは何を叶えたいですか?
どんな自分になりたいですか?
どんな世界を生きたいですか?

心に問いかけて自分軸をつくっておくと
生きやすくなる。



私も、今年は自分と向き合うことが多くて、
この秋分の日手前で
大きな気付きがあったんだおねがい
その話は、また今度、詳しくお話しするね。



近日中【期間限定セッション】を募集しますむらさき音符


YouTubeも観てね♡

芸能人のホロスコープ解説&初心者向け占星術講座



こちらをクリックしてね↓


フォローよろしく!
インスタグラム ※ ユーザー名【yuka.wakui】


お問い合わせ&お申し込みはコチラ
手紙pureroseangel444☆gmail.com 
(☆は@に変えてくださいね)


読んでくれてありがとうクローバー