来てくれてありがとうクローバー
 


オラクルカード
ホロスコープ
全肯定心理カウンセラーの
赤薔薇Pure Rose Angel ピンク薔薇和久井ゆうかです



このタイミングで来てくれたあなたへ

天使のメッセージをお届け

目にするメッセージはすべて必然なんだ




思いの強さが鍵となり
まっすぐに進める原動力になります



あなたの望みを明確にしてください



それを叶えると決めましょう



それを叶えられる力があるのは
自分自身です



自分自身が人生の主役であり
未来を創っていきます



自分が最大限に輝き
力を発揮させていくことを
恐れないでいてください



望みを強く心に描くことで
道はどんどん開けていきます



進むべき道が鮮やかにわかってきます



あとはその方向へ進んでいくだけです









★ホロスコープセッション★


8月はお休みします


【ステップ1】自分を知る


 
【ステップ2】あなたの豊かさの法則を知ろう
~天体の実践的な活かし方~



 YouTube★セッションの様子が観られるよ







自己肯定感アップのための優しいワーク
【Clover出版社☆オンラインサロン】
【自分を知る】
【自分の直感を磨く】
【自分にふさわしいものを選ぶ】
【自分は愛される存在なんだと認める】

エンジェルハート☆オンラインプログラム
随時受付中です!

『自己肯定感を育むために☆音声と動画でオンラインプログラム』来てくれてありがとうオラクルカードティーチャー全肯定心理カウンセラーPure Rose Angel 和久井ゆうかです人の視線ばかり気にして自分らしく行動できな…リンク天使 Pure Rose Angel 和久井ゆうか ~ オラクルカード・全肯定心理カウンセリング~心を癒して自分らしさを輝かせよう! 




公式ラインお友だち募集中!
@000vtgbcで検索もできます
クリックするとお友だち追加されます
特別メニューのお知らせや特別メッセージ配信中



フォローよろしく!
インスタグラム ※ ユーザー名【yuka.wakui】


お問い合わせ&お申し込みはコチラ
手紙pureroseangel444☆gmail.com 
(☆は@に変えてね)
天使とともに楽しみに待っているよ



読んでくれてありがとうクローバー