こんなに充実した年はなかった。

こんなに反省した年はなかった。

こんなに成長した年はなかった。

こんなに感動した年はなかった。

こんなに感謝した年はなかった。

そして、こんなに愛された年はなかった。


今年のそれぞれのお仕事や、プライベートに関して、具体的に書こうとしたのだけど、一向に言葉がまとまらず、、困ったものです。笑

2019年は、芸能生活20周年ということもあり、いつにも増して、様々な活動、そしてチャレンジをさせていただいた年でした。
その結果、休んでいる暇が全くないほどに、課題が山積みの日々でした。

でも、一つ一つの課題をクリアしていく度に、自分自身の成長を感じられたり、また新たな課題を見つけられたりと平凡な時間”は一切なく、常に刺激的で、緊張とプレッシャーと戦い続けた1年でした。

もっとしっかりと言葉にしたいのですが、なかなか難しく、、、
とにかく今伝えたいのは、皆様への“感謝”です。

今年は“人に感謝をすること”を改めてしっかりと再認識出来たことが、自分にとってはとても大きかったです。

もちろんこれまでも、常に感謝の気持ちを忘れずに、日々生きているつもりではいましたが、初心に返ることで、一人一人への気持ち、一つ一つの小さなことへも、しっかりと感謝をすることが出来た気がします。

皆様からいただいた愛と、この感情を糧に、来年もしっかり、エンターテイナー、クリエイターとして、活動していきますので、引き続き、よろしくお願い致します!!

2020年、あなたが沢山の愛に恵まれますように、、、

Love&Peace

良いお年をお迎え下さい☺︎

城田優