皆さん、こんにちは!

柴岡 優(しばおか ゆう)です!

 

 


柴岡 優とは?

レンタル彼氏をやっています。

僕のプロフィールはコチラから。

 

最近のイチオシ記事:僕の好きなことを一覧にしてみた


 

 

全部は流石に言い過ぎ。

 

 

ということで、

ユニクロデートがマジで最強だから、みんな真似していいよ by レンタル彼氏

この記事で一覧にしたデートの中で、グッと距離が近づけるオススメ度の高いものを紹介してみるよ。

 

 

・岩盤浴デート

まったりデートの最上級

15分ほどサクッと銭湯→岩盤浴ゾーンで合流→お互いのオススメ漫画を紹介しあったり、お酒を飲みながらお話したり、サウナで我慢比べしたり...

 

じんわりと汗をかいてリフレッシュできるし、血行が良くなって脈拍が上がると「吊り橋効果」で恋愛感情も強まっちゃったりして(?)

 

あとこれは僕だけの感覚かもしれませんが、館内着ってちょっとそそるんですよね...笑

セクシーから程遠いはずのものですが、私服と違ってどこか気の抜けた感じが僕は好きです。風呂上がりのサッパリ感もいいよね。

 

女性はメイクが落ちるのが嫌だと思うので、スッピンを見せたことがあるような関係じゃないと難しいのかもしれない...

だからこそ、そういう空間を一緒に楽しめるのは心を許された感じがして嬉しいです。

レンタル彼氏としてこのデートができると、かなり信頼されているということですね。ご依頼お待ちしてます笑

 

名古屋市だと栄から送迎バスもある「ラクスパ」などがオススメです。

 

 

・○○巡り(散策)デート

大分県の別府地獄めぐりのように観光地の何かを巡ったり、どこかしらの城下町を散策(食べ歩き)などなど

 

愛知県でいうと、犬山ですね。

犬山城下町は雰囲気も良いし、素敵なお店もいっぱいあります。

 

散策って実はそんなに時間がかからない割に充実感がすごいと思うんですよね。ほどよい疲労感が味方してくれるんだと思う。

 

城下町とかにあるあるの「金賞コロッケ」

「いやみんな金賞取りすぎて、金賞の価値がもはや分からん...笑」っていつも思ってます。

でも美味しいから、そんなことはどうでもいいんだ。

 

食べ歩きのポイントは、1人分だけ買って分け合いつつ進むこと。毎回2人分買ってたら、数分後には「食べたいのに、お腹いっぱい〜」ってなっちゃうから。分け合って食べるのがOKな人にはオススメのスタイルです。

 

あとね、いろんなものを見たり食べたりする度に「写真チャンス」が訪れるのもよいですね。ちょっとした一瞬を残しておくだけで「あぁ、こんな所あったなぁ。この直後にあんなことがあったよなぁ。」って、映像が蘇ってきますよね。大事な思い出として残すためにも、写真はいっぱい撮っちゃいましょう。

 

 

・シーシャ(水タバコ)デート

僕はタバコを吸いません。でも水タバコは経験があります。人生で2回ほどですが。笑

 

シーシャはタバコとは違って香りを楽しむイメージがあります。お酒を飲みながら、ちょっとジャンキーかつお洒落な雰囲気の中で香りと戯れる。大人なデートという感覚。

 

雰囲気のせいか、ちょっと大人な会話が多くなる気もしています。仕事・結婚・子供などなど、未来の話が膨らんでいくというか。あとはちょっと夜な感じの話とか笑

 

栄あたりにいくつかシーシャバーがあるみたいですね。大人なお姉さん、ご依頼お待ちしています。笑

 

 

・お花見デート

ピクニックのピンク色バージョン!笑

 

ということで、花見は手作り弁当を作ってもらう絶好の理由になります。笑

「ピクニック行こう!」だと「え、弁当とか作らなきゃ...」ってなるけど、「花見行こう!」だと「え、弁当とか作っちゃおうかな!」みたいなね。

 

「胃袋を掴まれる」とはよく言いますが、たとえ料理が上手でも、味の好みが違うことで「合う・合わない」が発生します。人生において「食」は非常に重要な楽しみの一つです。味の好みが合わないとなると「幸せの共有」ができないようなものなので、花見デートなどで手作り料理をいただいておくのは、とても大事なことです。

 

...と、理屈っぽく書きましたが、いや、普通に彼女の手料理を食べながらお花見をできるのは幸せやん。憧れやん。うれしい!たのしい!大好き!ってなるやん。

 

 

・果物狩りデート

イチゴ狩りとかが一番イメージしやすいと思いますが「んー...どれが美味しいかな...これ良さそう...いや、こっちか...えいっ」ってやってる彼女を見るのは、とても幸せですよ。あとついでに果物美味しいし。

 

「ねぇ、見て!デカい!」とか見せてきてご覧なさい。可愛すぎて死ぬ。尊死。

 

「ほら!これ、変な形!」とか見せてきてご覧なさい。「ヤバイねwww」っていうレベル1のコメントしかできなくてごめん。そのイチゴが変な形であることよりも、僕の彼女が可愛いことにしか意識が向かないだけであって、決して適当なんかじゃないんだよって言いたい。

 

というわけで僕は、梨・イチジクがとても好きなんです。

愛知県はイチジクの生産出荷が1位なんだって!!!!

梨もイチジクもシーズンは8〜9月です。

来年、連れていってください!笑

 

 

・家具屋さんデート

簡単に言うと、IKEAデートです。

 

別に買い物をするわけじゃないんです。

未来の2人暮らしの妄想を膨らませに行くんです。

 

「もし一緒に住むなら」

 

こういう机はどう?いいね、落ち着く。

キッチンは対面式がいい。顔が見える方がいいよね。

映画も一緒に観たいから、テレビは大きめで。そだね。

ベッドはセミダブル以上で。え、キングとか?笑

子供部屋はこういう感じ。男の子?うん。

 

一切お金がかからないのに、幸せな時間を共有できる素敵な時間になると思います。

それぞれのこだわりや価値観も垣間見えるので、付き合いたてにはピッタリなデートなんじゃないかな!

 

 

 

以上、僕が経験したオススメデートでした!

イメージできたかな・・・?

 

 

 

※注意※

僕が紹介したデートは基本的にガチ恋勢にオススメなものばかり。レンタル彼氏も仕事とは言え男女の出会いの1つ。上記のデートをしちゃうと、彼も本気になっちゃうかも・・・?ご参考にしていただいた場合でも責任は負いかねますので、くれぐれもお気をつけて。笑

 

 

ご連絡やご質問はコチラの「お試しメール(無料)」からお願いします。

 

ではでは、優でした!また次回!

ありがとうございました!