タイトルを見て「は?なんの事??」と思った方はまだまだ我が家を極めれておられませんなぁにやにや笑笑




さて、今日は幼稚園のクリスマス会でしたmomi2*ビックリ箱

幼稚園でクリスマスソングをならいだした頃からおうちでも歌ってくれてた娘2娘2 

しかして間違いがハンパないガビーン


ジングルベルを習った日はポイント
「くりすますくりすます鈴がなぁるぅ~今日も楽しいクリスマス~へい!娘2 ニヤリ
何かおかしくないですかtiekosei
しかも、[今日も]て‥毎日クリスマスだったらサンタさん過労で倒れますよがびょーん


赤鼻のトナカイさんを習った日はポイント
「サンタのおじさんがーいぃましたー『HO! HO! HO!辛い夜道はぁ~ピィカピィカのぉ~お前の鼻がやぁくぅにぃたぁつぅのさぁぁぁ』いっつも泣いてたぁトナカイさんはーこよーいこーそーわとー喜びましたぁ」
サンタさんさぞかしご苦労されてるのですね‥汗
トナカイさんも喜びづらいですからはぃ?


今日帰ってきてポイント
「ママ~?ヒロシこの夜一緒にうたってくれたぁ??」(※きよしこの夜は親子皆で歌うんですw)
ヒロシてだれーーーーーsao☆



と、まぁむちゃくちゃな娘2ですが、クリスマス会ではバッチリ笑顔で楽しそうに歌や楽器を見せてくれましたsao☆
可愛くてニヤニヤしてしまう振り付けや、ちょっとクスッと笑ってしまう演出があったりで、見ててほんと楽しめましたまま 萌
それに、数人のお母さんに「ふーちゃんの声よー聞こえてたなぁ顔17」とか言ってもらえて‥泣くなんかほんと成長したなぁshokopon

それと、怖くて去年は大泣きしたサンタさん登場も今年は笑顔でした自慢げ

親子とも大満足のクリスマス会でした娘2 ニヤリまま 母サンタ娘3 

Android携帯からの投稿