ご近所の男四兄弟ママのプリンちゃんポイント
実は五人目を妊娠中でして、今日入院して明日出産ですねん汗

何度経験しても身近な人の出産はドキドキソワソワして落ち着きまへんaya


プリンちゃんは帝王切開なので、自然分娩ほど、あーもーいつ?まだ?みたいなモヤモヤはしないけど、でも帝王切開で五人目なので、やっぱり危険もあるって言われてて、だからここんとこ救急車の音聞くとドキーーッまま ショックってしたり、まぁよくここまでお腹がはち切れずもってくれたなぁって事もあり、やっぱりソワソワ焦


今朝幼稚園で大きなお腹のプリンちゃんを見納めお願い
「その後無事入院して明日は予定どおり決行で朝一9時から開始で9時半には産まれてると思う」ってメールが夜きましたえ゛!


あーーー気持ち悪くなってきた‥aya
私が緊張してもしゃないんやけどねガビーン


とにかく母子ともに無事帰ってきてくれることをただただ願うばかりお願い


あと、男四兄弟のプリン家の五人目が本当に診断どおり初の女の子なのかも密かに気になるところです‥テヘにやにや

Android携帯からの投稿