2004年9月9日木曜日
9時29分、3728gで娘1が産まれましたまま 萌
8歳‥過ぎてみりゃあっちゅー間だったなぁフッ
勝手におーきくなりおって‥shokopon
産まれたときからおっきくて、今ではずうたいばかりか態度もどんどんでっかくなりあそばして‥まま 唖然
毎日イライラさせられるばかりですが、これも大切な「成長」のひとつなんだろーねakn


娘が産まれて8年か‥sao☆
おかーちゃんになって8年か‥汗
そろそろもっと大人になっておちついたおかんになっていかねばねー母もaya
娘に負けないようにがんばろー&






コノ夏休みは、夏休みの目標どうり洗濯干しのお手伝いをほぼ毎日やってくれた娘1。

口も態度も悪いけど、結局は母の手となり足となり色々助けてくれる娘1。

意地悪もいやがらせもたくさんするし、なんだかライバル心が作動してうまくいかない時も多々あるけど、でも、なんやかんや妹たちの面倒もよく見てくれる娘1。

こないだ友達と友達の妹と自転車で公園に行ったとき、皆サッサ前を行く中一人だけ妹ちゃんの後ろをゆっくりついていってあげてた娘1。
でも、調子のって6時まで遊んでお母さんにえらいこと怒られた娘1。

プリキュアより仮面ライダー、ピンクより青‥ナゼか男の子な物が好きな娘1。
でも、女の子きらきらなシールやキラキラしたものもやっぱり好きな娘1。

「あのな、なんかな」で始まる話はだいたい言い訳な娘1。

本当はライダーベルトとか欲しいのに本を買ってもらって満足しちゃって単純に騙されて喜んでくれる娘1。
よーく考えたら誕生日に豪華な外食でもなく家ごはん、しかも自ら晩ごはん作らされてるのにめっちゃ楽しそうな娘1。

ちょっとおもしろがっておちょくると泣きながら怒るジョーダンが通じないちょっとウザイKYな娘1。

初習い事のダンス!なれない動きでも一所懸命チャレンジして、不器用で不格好やけどめっちゃ楽しそうな娘1。




どんな娘1も今しかないかけがえのない瞬間なんだろーなーポロリ

そんな娘1とこれからも喧嘩しながらも仲良くやっていきたいと思いますうへー

大好きよーまま ニヤリ
お誕生日おめでとーハート

Android携帯からの投稿