いきなりの発表会!!のオソロの衣装が到着sao☆

先日お月謝と一緒に衣装代をお渡しして、倒れそうsao☆になった母まま ガーンでしたが、そのお衣装が今日手元に届き、「早速今日は皆着替えて着てみて練習しましょうおー!」って事でお着替え娘1 照

練習前のアップ中ガッツ

皆で着るとかわいーねッ女の子


スタジオのロゴ入りの黒のTシャツに
青のズボンですショッカー



頭とか飾りをつけるならハデなんじゃなくて黒とか青とかシックなやつでーって事でしたきらきら
あー髪型とかもろもろ大変そーだなsei

ってか、ホントに大丈夫か娘1‥汗
まだまだ出れるレベルにないけどがびょーん
発表会までの練習は今日ともぅ一回あせるがんばれーグー
Android携帯からの投稿