今日は、もはや恒例となった、ばぁさんのバカでかい完熟トマトと父の生ニンニクを使ってトマトとキノコのミートスパゲッティsao☆


前のハンバーグの時も思ったけど、完熟トマトの水分って半端ないねーえ゛!




詳しいことは割愛しますが、
色々あって、これに父はふりかけのゆかりをかけて食べましたshokoは?

彼の精一杯の嫌がらせだったのでしょうが私もまんまと大変イライラしましたブチッ!!ジブリ 千と千尋 かおなしorz

あまりに腹が立ち情けなくなって、ご飯も食べずにお友達のかずみちゃんママに無言で黙々とラインでブチブチ文句を入れたものの、どんな説明をしても、どんな苛立ちとやりきれなさを伝えても、彼女はミートソースにゆかりをかけるという食べ物の組み合わせが気に入らず、そんな物をかけた父がどうにもあり得なさすぎたのか「美味しかったんかな?ぃゃ絶対合わへんやろ‥汗全部たべはったん?」結局ソコばかりつついてくるので「私の怒りはソコちゃうねんママ 怒」って、馬鹿馬鹿しくなって、もはやわらけてきましたがびょーん

私の怒りのツボをわかりつつ、どぅしても納得できず再三「ゆかり攻撃」をしてくる彼女に「このやろう‥がびょーん」もはや笑わずにはおれず、こんなことにイライラしてる自分がアホくさくなって、今回は救われた形になりました青首大根

ありがとうーアハハ・・・

??ありがとう?なのか‥?笑

なぜだかまんまと心を操縦されたので
「君はジャムおじさんだなまま ち
と言うと
「優ちゃん新しい顔だょジャムおじさん
と言われ、何だかイライラした気持ちも吹き飛び、顔と共に気持ちも新たに、どーでもいーやと思えるのでしたちーりっぴ



にしても‥かずみちゃんママ、お友達の話は真剣に真摯な態度で聞きましょうママ 怒


Android携帯からの投稿