どうも


もうすぐテストですが、相変わらずの通常運転で生活しておる今日この頃です












{63F86CF9-34F2-471B-BDEE-8E6F14899328}




{C7989CF6-89BD-4D8D-A472-564F5E89757B}


にせ野沢さん最近テレビでちょくちょく見かけます










〈ドラゴンボールUG05〉


{6D255DC8-AF81-45EF-8F10-AF849B561DD6}


バーダックが欲しすぎて、気づいたらコンプしてました笑
ベジットブルーだけダブったんで合計2500円。
中々運が良かった笑

メタルクウラだけは被ってもいいかもしれませんね。

9体被ったら将棋指せますよ

金髪ベジットの台座だけ若干黄色?っぽかったですが仕様なのかたまたまなのか…



前も書いたと思いますが、これで500円なら、納得のクオリティーですね

このシリーズほんとに大好きです😍







〈ドカバト〉




{8BE1818A-9898-4ABA-96FD-5BA000FD48B7}

{8C77529A-8699-420B-85C5-5184A68A18E3}

{58796F54-DC6B-468C-B0A7-4E83AF44C193}

巷ではボスラッシュ3より難易度の高い?と言われてるボスラッシュ2スーパー3を運良くクリア出来ました

これを始めたのが夜中の2時で、終わったのが3時半でした笑笑

これは難易度が高いんじゃなく、ただただ面倒なだけなんでしょうね笑
ただ、弱点の速キャラを会心で一発でしずめれるシーンが多かったんで、運が良かったんでしょうね…







{4CF751C7-53D9-4591-B877-54BA85607130}

イベントが終わる5分前にメダル集め完了
絵は好きです
技レベル上げは…笑








{BA9CA7EA-CF85-434D-A24C-145CFFC45C2A}


やはり初回30個or3回+1回無料などというサービスは無かったですね










{4E7D0C09-D5FA-4A74-8A86-E700AAA38A29}

{1DFB0D30-E910-4D87-93DB-FC0E6F4C7C7C}


どーなってるんだ私のデータは笑

ポジティブにとらえましょう。ババポイントがたくさんたまりまry









{D24EEFF1-CEF0-47BE-ABE0-6CF937CFB54E}

スーパーに置いてたんで買ってみました
17号&18号ペアでしたね