コツコツと楽しんで毎日株取引やってます。

毎日の記録をスクショしようと思ってましたが、

継続しないよね〜笑い泣き


なんで、とりあえずスクショした日だけの記録。


2月1日
エクセディとあおぞら銀行を信用売で利確。
アイスペースを利確
大和証券を損切り。大和証券はちょっと仕切り直してまたトライします!


2日
エアトリを利確チェンジホールディングスを信用で2回転で利確、、
までは良かったですが、昨日良かったので調子に乗ったあおぞら銀行は損切り。

結果、プラスでは終われたので、
欲張らずボチボチやろうと決めました。

ゼリア新薬を利確。
長年含み損が報われたー😍



5日
三菱自動車を決算チャレンジしましたが、失敗😣
1番下がったところでナンピンして利確。
結果はギリプラスに。。。ε-(´∀`*)ホッ


6日
ミラースホールディングスを利確。
三菱商事でデイトレしてみようとするも、商社の決算いまいちかな?と損切り。
翌日、三菱商事爆上がり↑↑↑
ちょっと無理してでもナンピンすれば良かった😢
1番安いところで損切りしてる、私。。ただ、一般人にはローソンのTOBは予想つかず笑い泣きなので仕方なし!

7日
アステラス製薬を売で利確。
NTN利確



8日
日本製鉄で決算チャレンジ!成功✨✨
と思っていたが、ズルズルと下がってゆく〜〜。
結局、9日現在ほとんど元通り(笑)
鉄人化ホールディングスを利確

9日
日産自動車が決算!がっつり下がる!も現在持っている価格より下がるなら買い増ししたいな、と思っています。
信用取引ではどーんと下がったところでちょび買い利確
エネオス、決算を忘れているw前日買い増ししたかったが、余力が足りずできなかった😢
こーゆーのに限って決算後上がっちゃうんですよね〜。
INPEXを利確。







ぶっちゃけ、バイトした方が時給は良いと思いますが笑い泣き

家族でインフルエンザにはかかっている中でも、

隙間時間で、
コツコツチマチマ少しでも稼ぐことができているの良しとしていますてへぺろ