⚫️ママ友のお付き合い〜気乗りしないランチ会〜





●☆*:..o○●☆*:..o○●☆*:



こんばんは💓
恋愛・人間関係の不安と悩みをスッキリ解消
タロット占い師
和珠悠莉(なごみ ゆうり)です



ママ友とのお付き合い、ストレスなく続けていますかはてなマーク

お子さんを挟んでのお付き合いになるので、
個人 対 個人じゃないところがツライところショボーン


特にお子さんが小さいうちは、
何かにつけて気を使わないといけない事が多いですもんね。


泣いたり泣かされたり。
解決するのも大変ですアセアセ


それでもママ友繋がりは蜜。

お誕生日会やランチ会など、予定も目白押し。
気乗りがしなくて、行くか行くまいか迷う時ってありませんか?

{FC13FACB-B110-4E0E-9AFA-0EE634CAD3BE}



赤薔薇Kさまより赤薔薇
この度は占って頂き有難うございました。
占って欲しかったママ友との事で、以前に揉め事があった事を当てられ、本当に驚きました!
大きなトラブルではなかったのですが、それ以来何となくお付き合いがしんどかったので、今回占いをお願いして良かったです。
※省略しています。


Kさまのお子様は幼稚園児さん。
子育ても、お付き合いもいちばん大変な時かもしれないですね。


平和な日々が来る事を祈っていますラブラブ




●☆*:..o○●☆*:..o○●☆*:..o○●


🎀まずはお試し無料メール鑑定はこちら🎀


🎀結果までお待たせしない。内容濃く奥深く占える、本格有料鑑定はこちら🎀


●☆*:..o○●☆*:..o○●☆*:..o○●





AD

コメント(2)