⚫️いつも有難うございます♡ 





●☆*:..o○●☆*:..o○●☆*:



おはようございます💓
恋愛・人間関係の不安と悩みをスッキリ解消
タロット占い師
和珠悠莉(なごみ ゆうり)です


先日、トマト缶で指を切っちゃいまして。
缶詰あるあるですよね
すっごく気をつけてたつもりなんだけど、
一瞬気を抜いちゃったのかしら。

ーと思ったらやっちゃってました。


切り傷って痛いですね。
軽く切っただけなのに、割とグッサリ切れてるし。


それで、絆創膏を貼ろうと思って、
コレを使いました👇

{493302B1-84D0-46C1-8A39-6AE78DDA2C8C}

本当に早くキレイに治りました✨
ちょっとグニャっとするけれど、
ストレッチが効いててね爆笑
水仕事をする人には防水だし、
とても良かったです。
普通の絆創膏でも同じ日数で治ってたかもだけど。

皆様も、缶詰の扱いにはくれぐれもお気をつけ下さいラブ




話は変わりますが、

昨日、アクセス数ベスト更新と記載されていて喜んでおりますラブラブ🙌
また、鑑定依頼して下さる方からも、
「ブログを読んできました」
と言って頂くことも多くなり、
これまたとても嬉しいのです☺️


そして、最近、これまで鑑定してきた方からも、
立て続けにその後の様子を伝えて下さったり

こう言う事って続くんですね
本当に嬉しいです。

調子に乗って、いつまでもお話(文章だけど)していたくなっちゃう困った性格です。笑
あ、でも、きちんとセーブしてますから、
しつこいなぁ
ーって思われない様に気をつけてます



今日も鑑定のご相談を頂き、
1件1件、心を込めて無心で占うことが私の役目と疑わず、その方の望む未来となるよう祈っていますイエローハート


気忙しくなる年末に向かうにつれ、
悩みや辛さ、どこにも当てようのない気持ちが膨らんでくるのも、この時期多いです。


少しでもスッキリした気持ちで師走を迎え、
またしっかり前を向いて新年を迎えることができるよう、精一杯お手伝いさせて頂きますハート



●☆*:..o○●☆*:..o○●☆*:..o○●


🎀まずはお試し無料メール鑑定はこちら🎀


🎀結果までお待たせしない。内容濃く奥深く占える、本格有料鑑定はこちら🎀


●☆*:..o○●☆*:..o○●☆*:..o○●





AD