甘くて美味しい、大満足の返礼品 | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!


おまかせ広告です、宜しくお願い致しますほんわか花





旦那が注文してくれた、ふるさと納税返礼品が届きましたーっ🎁



あまりん🍓4パックラブ

昨年実家からもらってはまってしまった苺🍓


とっっっっっても甘くて美味しいっよだれ飛び出すハート




今回返礼品でいただきました🍓♡


まだ色が白っぽいかな?と思いましたが

食べてみると、ものっっっすごっっく甘い♡


きなこもパクっ🍓

美味しすぎて、目見開いてたわひらめき




いちごは痛みやすいので、毎日1パック食べちゃいましたニコニコ飛び出すハート

贅沢ーっおねがい



 

ふるさと納税👛


 

 

 

 

 

 






通常通販🛒


 

 

 

 

 

 

 



ふるさと納税で高級フルーツ🍓が楽しめてありがたい♬



満足して、スヤァなきなこ🐶♡

りんごも好きだけど、苺のときのテンションの上がり方がものすごくて、苺大好きみたいです🍓


UQモバイル 代理店限定キャッシュバックキャンペーン

 

大人のカロリミット

 

ユアマイスター

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

ハニーラボ 発酵蜜エッセンス