【株主優待】カタログギフトで注文したもの | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!



おまかせ広告です、宜しくお願い致しますうさぎのぬいぐるみ花



日本管財の株主優待

カタログギフトで頼んだショコラボ🍫が届きました🎁




ドライフルーツチョコ美味しそうーっっおねがい


賞味期限がまだ大丈夫なので、しばらくお預け驚き





アメトピ掲載ありがとうございます!





食費が元旦から3日で3万いってしまい、

冷凍食品の整理やら、もらった大根やお餅、お蕎麦

株主優待を駆使して15日までで5万ちょっと不安💦

なんとか今月7万で収めたいところ。




今日も冷凍庫整理ごはん🍚✨

とり挽肉、たまねぎ、ピーマン全て冷凍してたもの。


ガパオライス〜🍳


米を炊いたら冷凍するし、スッカスカにはならない驚き