【ふるさと納税】家計に助かるお肉が届きました | きなこと暮らす人

きなこと暮らす人

2021年7月22日シーズー♂きなこお迎え♡

愛犬のことや
株主優待、食べ物、買い物の記録等、きなこと暮らす私の日常の日記です!

 

- 元気の源!お肉編 -

 

 

 

 これ!!!




届きました〜🎁



300グラムが6パック♡

小分けで届くのでありがたいおねがいおねがい





常に冷凍庫のストック多めなので、


ぎりぎり入った…笑


早速1パック使って料理🍳

青椒肉絲にしました✨


切り落としなので、お肉は面倒なので切らず爆笑

美味しかった〜🥩✨



あと5パック、何にしようかなニコニコ


すきやきとか、ハヤシライスとか🍛

家計が助かる〜👛✨


 

 

 


ここで注文してたやつ〜🛒


 

 あんたっぷり肉まん♡

 

 気になる牛タン!


 

 これも大好き!ぎょうざの満州🍜



🍈来年もリピしたい♡


肉まんもおすすめです♡


ふるさと納税ではないけど、楽天で購入した美味しいもの🛒



UQモバイル 代理店限定キャッシュバックキャンペーン

 

大人のカロリミット

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


アメトピ掲載ありがとうございます!