田舎の良さを実感(/ー▽ー)/フフフ | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

いやもう2週間以上前の話を今更( ̄▽ ̄;)
な〜さんと超久しぶりに行ったIKEA
買わなくても楽しいじゃんって行ったのに
入って直ぐに並んでたポプリと花瓶に引き寄せられ
別にポプリ入れなくても何にでも使えるなぁと
形の可愛らしさからも買ってしまった
百均より安いしね←1番はソコ

そして綿100のピローケースが2枚で799円じゃん
コレも買うでしょ綿100なかなか無いんだよね
そりゃポリの方がシワにならないし乾き易いけど
やっぱ綿100が気持ちいいよね(´-ω-)ウム
更にレジ横のアウトレット?に引き寄せられて
フェイクグリーンも追加(爆)
玄関に多肉ちゃんを飾りました(ΦωΦ)フフフ…
日照不足で間伸びしちゃうんだよね
パッと見だと分からない分からない( ^罒^ )v

実はこれ百均でも探してたんだよね
鉢は変えるんで分解するから悩んでたの
IKEA69円で買えました(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
惜しげも無く破壊出来ましたね(爆)
鉢に使ってるのは不良品の小鉢(´・ω・`)
ウキウキでムック本買ったら小鉢の中細い穴だらけ
食品入れたら汚れ付きまくりで使えないじゃん!
連絡したら新しい物届いて不良品は廃棄してねと
じゃあ鉢とか小物入れに使うかぁと(´-ω-)ウム

そしてIKEAと言ったら50円ソフト(爆)
迷わず食べられる価格と味だもんね
北欧家具で話題とIKEA自体知ってはいても
ネットで態々家具買う程じゃ無かったんだよね
行ける範囲に店舗有るのがシアワセな事だと
全然理解して無かったバチ当りもんです(´>∀<`)ゝ
オジョーなんかIKEAは良く見に行くって言うからさ
地方民にとって実店舗がどれ程貴重か知らんかったわ
感覚的にはニトリの北欧版程度でしたの

周辺店舗が点在型じゃなきゃもっと行くのになぁ
まぁプレミアムアウトレットがこの作りだけど
夏場は店舗移動の度に外の酷暑に晒されてなー囧rz
ド田舎民はコンビニまで車がデフォなんで
徒歩でわずか10分でも車で行くんだよ(^_^;)
そのくせ運転が壊滅的なヤツとか居るし
うちは全然歩く方なんで暑さだけ無けりゃねー

そう言いつつお彼岸連休にオジョーが来たので
結局お出掛けしてアウトレットでお買物して来てる(爆)


(*>∀<)ノ))またねー