1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005年09月20日 14時58分15秒

9/17 18 19 総集編

テーマ:ブーコ日記
ブーコ家BBQに   イラッシャイ(o^-^)o マセェ(m_ _)m


今回のメンバーはトンちゃん仲間がほとんど。
串揚げにBBQ、楽しみました♪



-{}@{}σ(゚~゚*)ムシャムシャ(*゚~゚)◇ゞゴクゴク
たらふく食べて飲んで
ワイワイガヤガヤ....
初対面の人もスーッと仲良しに  ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪





ハイ、チーズ (  ̄∇[◎]oパチリッ

BBQ

BBQ@ブーコ家テラス








今日はお祭りがあるので┗(゚ Д゚ )┛ワッショイ ┗( ゚Д ゚)┛ワッショイ ┗(゚ Д゚ )┛
皆でGO=3=3
ブーコもお祭りは大好き!!
昔、神輿をハッピ着て良く担いだし
パレードでサンバも踊った   やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪





さっさっと皆で=D---o□o⌒△_(●´▽`●) お掃除♪お掃除♪
そして......





お面

縁日@お面屋


みーちゃん&ユウリ君
かおくま&カイト君


さすが男の子。
戦体系&ウルトラマンのお面をつけて
かっちょいい!!


お面を頭にかぶせて
かっこいいなぁ~~と写真をパシャ(  ̄∇[◎]o




ユウリ君、
  『ヴゲェ~ヴゲェ~...バタバタ』




何やら嫌がってる様子。




  『どうしたの??』
って顔をユウリ君の顔を覗き込むと



おデコにあるはずのゴムがユウリ君の両目に
ゴムが入ってしまってる  (((T.T )( T.T)))オロオロ

そりゃメチャ痛いよ、、、
ごめんね、ユウリ君  m(*T▽T*)mおゆるしを・・






スーパー

縁日@スーパーボールすくい

トンちゃんが1回分すくっただけもらえるスーパーボールに挑戦!
何やら、ご不満な様子の1枚




店のおばちゃんに

  トン 『もう一回やり直させて』
      
  おば 『ダメだよ。』
 
  トン 『じゃ、おまけしてよ。』

  おば 『....』2.3個多く入れてくれた。

  トン 『ピ━━━v(*゚∀゚*)v━━━ス☆』





かなり子供に戻ってます○| ̄|_





この後に、声の変わるドナルドボイスを買った
ココでは使おうとしない((o>□<))o ヤダ
トンちゃん何か企んでるのか....
かなり気に入ってるらしい



それでブーコの頭をポンポンポーンと
たたいて遊ぶ。






ポン









ポーン














ポーーン


















ヒュルルルルルルルル~~~~~~



風船のように夜空の中に消えてった


  イカナイデェェェェ (((/T∇T)/  









完全に子供に戻ってしまってるil||li _| ̄|○ il||li




社的

縁日@射的


金魚

縁日@金魚すくい



その他、ヨーヨー釣りに輪投げ
夜店ではたこ焼きに焼きそば、もちろんビール。


地元のお祭りにしては
かなりでかいような気がするヽ(´▽`)ノ
超満足でした!

12時から10時までたぁ~~~っぷり
遊んで、お疲れ様でしたo(〃'▽'〃)o






タッチ

初めて地面にタッチ


2時起き、3時出発で
茨城の海にε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ブーン


今回13人のお友達とサーフィン♪


仕事仲間 

トンちゃんの仲間


トンちゃんは朝から4ラウンドも入って
日頃の運動不足を解消
~~~(´∀`ノ⌒☆~33~~ググ゙!筋トレ中♪


7キロも太ったから
筋肉つけるため、がんばって!

ブーコは1ラウンドのみ。
気分転換程度  彡彡ヘ( ^^)ノ彡彡
明日もあるしね!!

5時までマッタリと過ごして
水戸で夕食&お泊まり
ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪






次の日....


トンちゃんに
『体なまってるし集中してやった来たら~』と。

頑張ろーって深呼吸しつつストレッチ....





海に入って、パドリング








波が来て越してパドリング









波が来て越してパドリング












波が来てもぐっった
















ガガガッッッ-ーーー












)*゚□゚)ノウギャ!!!!
いとぅぁーーーーーい!!










ミ(ノ;_ _)ノ =3ポテッ ……((((o_ _)o)))プルプル




image.jpg

ブーコの痛い傷


1回も波に乗らないでやってしまいました。


遠浅で全然足がつく所なのに何を思ったのか
潜って波を越そうとして......



ズルムケの傷を作ってしまいましたΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン








もう、その時のショックったらありゃしない( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。



そして、メゲズにまた沖に出ようとした所
デカイ波が来て



波に持ってかれて

’.´',!.’.',|!~(_□_)~’.!',’.'|,.; ...ギャーオチルッスー









ショートボードと接触  ☆/(x_x)バキッ!!

相手のボードの先が10cmくらい折れてしまい
ブーコも少しヒビが入ってしまった・・・・・・(__)シュン






ゴメンナサイ _| ̄|○)) ((○| ̄|_ イヤイヤ、コチラコソ…






で、今回は終わったが、
先週トンちゃんは同じ事をやってしまい
修理代金支払ったそうな.....
(ブーコは帰省してた)






一旦、浜辺に戻り体育座りして自分の反省会ρ(。。)イジイジ
再度、チャレンジしたものの
気分が乗らないからすぐに撤退した・ili・. _| ̄|○ .・ili・.







顔を打った時に受けた衝撃で
σ(/_;)アタマガイタイ



イタイのイタイの飛んでけ~ (T痛T)(( ^o^)ノ〃 .。.:・* ミ痛彡



って帰りの車中、寝てました{{{(ε_ε)}}}Zzz


最後の最後でやってしまったから
この連休中楽しかったのかサッパリわからん.....


終わりよければ全てよしって本当だわっっっ!
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年09月17日 22時47分51秒

三連休

テーマ:ブーコ日記
この三連休の予定は

  *バーベキュー&串揚げ@ブーコ家(土)

  *サーフィン@茨城(日月一泊)

ε=ε=ε=ヾ(・∀・`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´・∀・)ノ=з=з=з

なので火曜日にまとめて更新します♪
am2時起床3時出発だから早く寝なきゃ~
Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

マタネー....ε=(ノД`)~゜。おやすみなさい☆|寝室






┃寝室┃_ ̄)ジー・・・・・・









|寝室|ー ̄)ノもしかしたら携帯から更新するかも....












|寝室|・))) サササッ....













寝室|彡サッ
















寝室|д`)д`)チラリズム













寝室|m ̄)本当は更新したかったのだぁ~












寝室|_ ̄))またね♪おやすみ☆












寝室|彡サッ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年09月07日 08時36分59秒

まぁたん&ピヨピヨ

テーマ:ブーコ日記
今日はお仕事

~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+イッテクルネェ+゚.:。+|

まぁたんが六本木ヒルズでユウリ君と一緒にいてくれました

まぁ

まぁたん@イデーカフェ


まぁたんは今日色々とあって
一人でいたくないとの事
il||li _| ̄|○ il||liガクーリ


なのでちょうど良かったみたい
ユウリ君に癒してもらって
ちょっとは回復傾向o(^▽^o)(o^▽^)o


ブーコは暇してる事を
皆知ってるので
何かあった時の頼み綱、
駆け込み寺にしてるようだ ♪ъ(〃 ̄〓 ̄)> うふっ



ぴよ

ピヨピヨ@ブーコんち



その夜ピヨピヨが深夜1時に来る約束してたのに
来なかったヽ(TдT)ノアーウ…

飲みながら待ってたのに~~~





聞くと、2時まで整体&マッサージをしてたらしいヾ( ̄o ̄;)オイオイ
結局翌日の午前中に来ました~~~


((((( ∇|||)…    ユウリ君ちょっと、笑い過ぎだってば!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年08月19日 09時23分09秒

青山&代々木

テーマ:ブーコ日記
仕事の打ち合わせが青山であったので
ユウリ君を一緒に初めて連れて行きましたヾ(°∇°o)ノアハハ




近くに住んでるまぁたんとその後お茶( ^O^)/日☆日\(^Q^)


東京で有名な雑誌やネットもある今時のカフェWIRED CAFE (←HPへ)
その姉妹店246 cafe<>book へ(←HPへ)



 WIRED=つながり
繋がりを大切にしているカフェ。
「食」や「モノ」、「人」あらゆる物との繋がり.....
うんうん、ブーコもこの言葉大好きだなぁ~


デザートを食べながらまぁたんとゆうり君3人で
近況報告♪~




 (゚o゚ )アラヤダワァ ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?




青山まぁ

青山にて





その後、移動して代々木へ。




トンちゃんの仕事仲間とお食事。
たかさんに琢己さん夫婦、俊君。
皆で色んな意見を言い合って凄~く素敵な
案ばかり出てきました ヾ(´∀`)ノ バンザーイ♪

ちゃんと現実になれば良いなぁ~~
これはまだ秘密なんだ...( ̄≠ ̄)クチチャック♪










(* ̄o ̄)けど、














へ( ̄▽ ̄*)ちょこっとだけ














((へ( ̄◇ ̄*)教えちゃおっかなぁ~~~♪

















アノネ…(o´艸)







かわいろっぽい♥゜∀゜♥




o´ロ`)エッ!!ソレデソレデ??













後は現実になった時に書きまぁす♪
その時はプレゼント企画なんかしちゃったり~~
お楽しみにねヽ(′∀`●)ノ



ご飯@代々木

代々木にて


帰り際に美しくなる!?石けんを琢己さんに頂きました。
琢己さんプロデュースの韓国の塩石けん。
昔、韓国に行った時に買って使った事があるけど
そんなのとは比べ物にならないくらいツルッツルに☆★
゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*イイジャナーイ!!



触られたくなるなる石けんですぅ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪



石けん

韓国の塩石けん


毎日これでお肌ピッカピカ☆☆






帰宅すると
家の前でトン4号が待ってました~
久々にトンちゃん&ブーコ&4号でおしゃべり出来ました♪
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年08月09日 12時28分28秒

8月10日にトンちゃん登場!!

テーマ:ブーコ日記
TBSの

『 ウンナン&中村玉緒の感動!
初恋!赤っ恥!同窓会開きましたSP』



トンちゃんに、ブーコ家におなじみのトン4号が出演します(*゚∀゚)ゞ
さて、どれか分かるかなぁ~~~??
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年08月04日 21時18分41秒

初☆通帳 & 祝☆三ヶ月

テーマ:ブーコ日記
通帳

ユウリ君の通帳


2005年8月4日


ユウリ君は生後3ヶ月になった。





    ♪ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、♪



 と毎日まったりとのんびり過ごしてるからだろうか...
  早いようで遅い気がする。。。。


三ヶ月って節目である。
予防接種が始まり、検診もあり、ちょっとした遠出も解禁、
ジュースやポカリスエットも飲めるようになる。

そんな訳で、ブーコも何かユウリ君にしてあげようと





通帳を作ってみた(/ ゚∀゚ )/ハァーハッハッ!!





しかも、定額預金付きで。
年の数字だけ積み立てしてあげようと思う。
0歳&1歳は1000円。
2歳=2000円、3歳=3000円......
18歳まで貯め続けようと思う。
続けられるか心配だけどユウリ君の為に
出来るだけやってみるぞ!!




    ♪頑張れブーコ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*′∀)ノ♪頑張るんだぁ♪~♪



高校を卒業したらユウリ君に渡してあげるんだ( ´艸`)ムプフ



どんな顔して受け取ってくれるのかな....
楽しみ♪






 
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005年07月28日 18時29分33秒

il||li_| ̄|○il||liガクッ

テーマ:ブーコ日記
ちかゆうり
        
ブーコ&ゆうり


台風がどっかに行って今日は
東京35℃を上回る暑さ。


そう、たいふういっか......






たいふういっか







タイフウイッカ










台風一家












『あれ~~~??』って思いませんでした?




         ・・・・・????????・・・・









そう、ブーコは今日までずーっと台風一過の事を



         台風一家



だと思ってました。
しかもデカイ台風のみを。
小さい台風が集まって大きくなり
上陸するからでっかい台風=台風一家なんだと。
台風の家族......il||li _| ̄|○ il||li




本当に大バカです。
こんな事ブーコにはよくある話。
ブーコの仲の良い友達なら分かるはずです。
あぁ、またやってるよって、
今、これを読んでて納得してるそこの君!!!!















相変わらずのブーコですがこれからも見捨てずに
仲良くよろしくお願いしますヾ(´囗`)ノ


これを読んでそーなんだ~って思った方
こんなブーコですがほっとかずにもっと仲良くなりましょう♪

ヾ(●′▽`)ゝ。:゚*☆*★*よろしくぅ~~☆*★.゚。+


今日が土用の丑だと思ってはりきって特大ウナギ買って来てもうた....
明日やん~il||li_| ̄|○il||liガクッ
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2005年07月19日 22時59分27秒

トンちゃんの実家

テーマ:ブーコ日記
        7月18日月曜日祝日

早朝4時から昼までトンちゃん1人、茨城にサーフィン。

3連休の最後を締めくくるのはトンちゃんの実家。
夕方からトンちゃんのパパがリフォームした部屋で
宴会状態でくつろぐ(*'v'*)

吉祥寺

  宴会状態






その間ブーコ&ユウリ君はZZzzz.....

ちかゆ

  ブーコ&ユウリ君


夕食に某有名中華料理デリバリーを注文して皆でつついた。
2個で6000円もする宮古島マンゴーも頂いた(ノ´∀`*)アヘアヘ☆





帰宅後、ブーコは胃がムカムカ...ゲッ ( ̄▽ ̄;)

トンちゃんはピーーーーーー・゜゜・(>_<)・゜゜・

二人して体調を崩した.....ガクッ○| ̄|_
中華の油が悪かったのかなぁ~~~~
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年07月19日 00時08分36秒

ヘアーカット♪

テーマ:ブーコ日記
    7月17日 日曜日

かふぇ

トンちゃん&ユウリ君@カフェ

ブーコ、3ヶ月ぶりにヘアーカット(∴=´∇`=∴)
妊娠する前の髪型になった!
髪がめちゃくちゃ抜けて生えて来てるので
前髪を作ってピンピン跳ねる髪を誤摩化した(^-^)v

トンちゃん&ユウリ君は終わるまでの間ドライブ=3

その帰りにシックなカフェTARLUM(HPへ)を発見☆
入りたくて仕方がなくなったので
路駐してGoooo~~~

またまた、お気に入りの場所が出来ました!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年07月18日 23時46分01秒

友人☆エリポン

テーマ:ブーコ日記
   7月16日土曜日

とんえり

とんちゃん&エリポン

今日は午前中からトンちゃんはお仕事。
暇暇なブーコ。

午後からえりポンが遊びに来たヾ(@^▽^@)ノ
というか、行きたいセールがあってそのついでに
寄ると。(しかしそのセールは来週からだった(○゜ε゜○)ぷぷぷーーーーーーー)


これからチョクチョク仕事を始めようかと検討中o(^^;)ヘ。。ooOO
もし、仕事するならえりポンに少し見てもらう事になるかも。
ってなわけで、猛特訓。

*ミルク解凍して飲ませる方法
*おむつの変え方

えりポン、凄く上手い!
って言うか、ユウリが君がおりこうさんなのか!?


夕方にトンちゃんが帰宅。
家の近くのおそば屋さんにご飯食べに行った( ∩_∩)_旦~~ 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。