2005年07月22日 15時04分41秒

新宿*ほり川にて

テーマ:お気に入り
今日はトンちゃんの高校の先輩、ミーさん夫婦とお食事に行った。
7/7に本を3冊送って頂いたミーさんの旦那様、寺門琢己さん(○・艸・) ...前の記事へ
会うのは初めて。
超人見知りなブーコは((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル 



こんなブーコの心配も何のその....
気さくな凄ーく素敵な夫妻で楽しい時間を過ごせました。


今回はこの本

ほん1
      『骨盤教室』

を頂いちゃいました!

超簡単なエクササイズで自分で骨盤矯正。
ユウリ君がいるからそんな簡単に整体にも行けないし....il||li_| ̄|○il||li
ゆがみを取らないと痩せれない、産後のブーコのカラダ
にとっては救世主のような本だわっっっっ

ぶちゅぅ━━━━(●´3`(●´3`(●´3`)━━━ぅう


なんとこの本、先月発売されたばかりなのに
もう既に10万部を超えようとしてるベストセラー本!!
明日からブーコはこの本に釘付け...っていうか
マイバイブルになるかもラブ(*´ω`人´ω`*)ラブ


そして帰り際に先生と一緒にパシャリと

たくみさん

ブーコ&ユウリ君&琢己先生



帰宅すると、又いつものようにトン4号が......

ぶう4

  トン4号

池袋で飲んでたそうな。
でも、今日は比較的そんなに酔っぱらってなかったみたいー

4号キープボトルがなくなってたので来る時に焼酎買って来て飲んでた(*`Д´*)プピー!
ユウリ君に後ろから

      『臭い、くしゃい、くちゃい!!』

って言われてるぞ(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年02月17日 16時45分52秒

2/17 祝完成!

テーマ:お気に入り
系列会社の圭文社より出版される「上手な夫の殺し方」という本が完成した。
タイトル通り、妻が密かに夫の寿命を縮ませる方法が記されている。作者の「松井ひろみ」さんは医学博士ということもあり、医学的な統計や予防法なども記載されている。楽しみながら、病気の知識を学べる。
2月末~3月初旬には書店でお目見えするでしょう!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月13日 02時33分58秒

真保裕一著「奪取」

テーマ:お気に入り
数年前に後輩に勧められ「奪取」(上下2巻)という本を読んだ。
最近世間を騒がせている偽造紙幣を取り入れた作品だ。
画像処理や、印刷などの知識をもった僕でも感心できる内容。
作者の情報収集力がリアルに表現されている。
スピード感があり、あっという間に読み終えてしまった。
この作品の後に織田裕二主演で話題になった「ホワイトアウト」という著書がある。


著者: 真保 裕一
タイトル: 奪取
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月11日 02時09分25秒

テーマ:お気に入り


著者: スティーブン・ブラウン, ルディー和子
タイトル: ポストモダン・マーケティング?「顧客志向」は捨ててしまえ!

この作者のモダンマーケティングの批判本は頭が疲れる。
文章も凝っているので、疲れている時はあまり向かないかも。
しかし、独自の視点でブランド(企業)斬りしているところは面白い。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月10日 14時46分26秒

テーマ:お気に入り
いいか悪いかは別として、モダンマーケティングのスタンダード本だから一応読まなきゃね。




著者: フィリップ・コトラー, 恩藏 直人
タイトル: コトラーのマーケティング・マネジメント -ミレニアム版-
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月02日 12時38分42秒

2/1火(晴時々曇)これといって・・・

テーマ:お気に入り
これといって何もない平凡な一日。
会社案内用の組織図のような相関図のようなリレーションマップを考えるが、まとまらず。。。
あとは、マーケティング本を読んだり。
いわゆる当たり前のことがそれらしく書かれている。
考え方を整理するにはまずまずってとこかな。

あっ、えりちゃんがJリーグのサッカー選手となんたらって言ってたな~。


著者: デビッド・テイラー, グロービス・マネジメント・インスティチュート
タイトル: グロービス選書2 ブランド・ストレッチ 6つのステップで高めるブランド価値
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。