2006年08月31日 17時59分10秒

元町

テーマ:ブログ
060831_175132.jpg
ランチは南京町でスブタやらフカヒレスーブやら頂いて
着いて早々お腹一杯で苦しいっ

その後はセンター街と大丸をブラブラ

ユウリも馴染めてるみたいで目がギラギラ

やっぱり神戸が好きなのね
たくさん歩いたけど雑誌に載ってるような
綺麗な神戸の女性がいなかったなぁ~
あれはほんの一部なのかしら…

まぁ、神戸のイメージが良いからいいけど(^^ゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2006年08月31日 08時06分09秒

神戸へ

テーマ:ブログ
今日から神戸へ帰ります♪
やりたいことはたくさんあるけどまずはパパの
お墓参りに淡路島へ(^0_0^)

ツワリがなくなってきてるからお好み焼きに
明石焼、肉も食べようかな)^o^(

友達に会う時間はなさげ(:_;)

時間があれば出産する産婦人科を
見学に行きたいな~

また写真付でいろいろアップしますね(^0^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年09月21日 19時25分08秒

ユウリ君、お留守番

テーマ:ブログ
image.jpg
(^o_o^)@赤羽橋
友人のみかちんの仕事場でお留守番してね~
ブーコはちょっくらお出かけします。
ブーコ(^o_o^)/~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年09月18日 19時49分19秒

水戸

テーマ:ブログ
image.jpg
(^o_o^)@水戸
穴とら屋と言う鴨の有名な店で夕食!
ここは茨城一泊するときにいつも利用する
お気に入りのお店(^3^)/
サービス良くジャズがかかって居心地良い!!

ブーコ(^o_o^)/~♪
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年09月18日 11時28分29秒

の~んびり

テーマ:ブログ
image.jpg
みんな朝から2セット入ってまだまだこれからの様子
ブーコはまだ入ってない(・・;)

食っちゃ寝食っちゃ寝してる……

※串団子3本
(-_-)zz
※大福
(-_-)zz
※ミックスサンド
(-_-)zz
※アイス
チーカマ
(-_-)zz

授乳のためと言い訳しつつダメじゃんと
自分でつっこみ( ̄~ ̄)ξ
午後はサーフィンやるぞぉ!!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年09月18日 05時35分27秒

茨城の海

テーマ:ブログ
image.jpg
到着~o(*^O^*)O
太陽がとってもきれい!
波のサイズは肩くらいで良い感じ♪

今日のサーフメンバーは13人なり。
平均年齢35才。
みんな元気………暇人(爆
ちかも2セットくらい入ろうっと。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年09月13日 20時10分26秒

バイバ~イ

テーマ:ブログ
image.jpg
新大阪のホーム。
かぁくんは乗り物が大好きで大はしゃぎ!
初めて新幹線に足だけ踏み入れて大満足そう。
あと2年も経つとユウリ君もこうなるのかなぁ?
今回はマッタリした帰省でした。
(結婚式の日は激しかったけど)
色々と親戚の人達にお世話になり感謝感謝です!
明日からまたブーコの普段どおりの
トンちゃんandユウリ君との東京お気楽生活が
再開だわっ(*^_^*)

ただいまユウリ君新幹線中でオヤスミ中☆彡
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年09月13日 19時56分22秒

出発

テーマ:ブログ
image.jpg
大阪の従姉の家にお泊り。
お世話なりました~

一日ダラダラとお家でマッタリ…
暑いし疲れが抜けてないみたいで
お昼寝もしっかりしちゃいました。
元気一杯で今から新幹線へ♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月13日 19時42分55秒

新鮮市場

テーマ:ブログ
image.jpg
神戸の台所と呼ばれる
2キロ近くある東山商店街。
メチャクチャ規模がでかい卸売り市場みたい。
毎日賑わってて新鮮な肉、魚、野菜の
食材が格安で手に入る。
今考えるとすごく良いところで
生活してたなぁと思う。
東京じゃこういうとこないよなぁ~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月12日 22時40分44秒

恩師@芦屋

テーマ:ブログ
image.jpg
(^o_o^)@芦屋
昨日の結婚式で再会した高校2年間の
担任の先生と夕食だぁ

山田ムシキングandりなちんandユウリ君の
五人でイタ飯をつつきました(*^_^*)

永らくご無沙汰してたので報告会のように。
まりちゃんは昔から変わらず、
モナリザのような美しさ!?
(ワンレングスの73分け)
個性強い先生のままでした。
こうやって会うのって、
過去を見つめ直したり
これからがんばろーって
言う力になるね
楽しかったです(^o_o^)/~♪
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。