思わず買ってしまった~ | ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba

思わず買ってしまった~

ども、優璃です(´∀`)






なんだかカラコンについて




どエライたくさんのコメント貰っちゃってめちゃくそ嬉しかったよーん






青コン褒めてもらえて良かったぬーん(´∀`)









んでねーっ

いきなりだけど僕、HYDE大好き人間なんですね(/ω\)






←イキナリスギルダロ(;´Д`)ノ





そんでね、何となく寄った本屋に・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚






ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba-DVC00341.jpg






HYDE様が表紙やないかーい\(゜□゜)/








ってことで買っちゃいました(笑)






ただそこに表紙とVAMPS特集があったから




←登山家みたいに言うな












見た瞬間・・・。




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






って雷ズドーンなりーの




気付いたらレジ前∑ヾ( ̄0 ̄;ノ笑










HYDEマジック恐ろしや













そんでもって今度は




また最近読み直してるマンガがあるんですよん







コレコレッ!!






ゆ~り(藤本優璃)オフィシャルブログ「Dim M'emoire 365」by Ameba-DVC00343.jpg




ワンピースなんです(・∀・)








友達んちにあって1巻から読み返してたんだよね






俺1巻も持ってないから揃えようかな( ´艸`)ウフフ




そもそも今、何巻まで出てるのかわからんっす










1巻とか懐かし過ぎてほぼ覚えてなかったけど






アルビダとかいたなーとか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




バギーそーいえば最初敵だったなー的な( ̄□ ̄;)!!










マンガって読み出すとマジ止まらなくなるね








ほっといたら多分永遠に読んでると思う








なんかオススメの面白いマンガとかあったら




教えてくーださいなー












そいでは明日も早いんで




今日はここらで失礼しやーっす






ばいばい。




ペタしてね