たぁぁぁぁぁーッ!!

…テストがっ”(ノ><)ノ


これで入院までゆっくり…追試がなければ

頼むから連絡こないで

どっちにしろあんまりゆっくりしてる暇もないですが


入院日決まりました(>_<)

9日、来週の水曜日です

心療内科の先生の心遣いでわざわざ問診は受けに行かなくてよくなりました

しかもうちがやる気になってるからと言うことで閉鎖じゃなく解放病棟で頼んでくれているらしいです!

でも、うちは閉鎖の方が自分でいいと思ってるんです

前みたいに完食って難しいと思うし
正直1年前よりも悪い感じだから。

24時間点滴が当たり前、それでも軽い方だと思うんです。

だから、折角の解放病棟という嬉しい処遇だけど…月曜日に自分で閉鎖希望だと伝えるつもりです

辛い選択だけど、今後の為に必要だと。

誕生日に少し散歩させてもらえるくらいの体力つけたい。

じゃないと4月からまた登校なんて厳しいじゃないですか?

保健室通いでテストの間に友達だってできたんです。

正確にはまだお互いの名前も知らないけど、
「退院して4月にまたあったら友達になってくれますか?」
と聞いたら
「そんなっ、こちらこそお願いします!」
だって(o^∀^o)

だから今日帰るとき
「また4月に☆」
って手を振って。

最近会えてない友達にも会いたい、一緒に遊びに行きたい!

同じ学校に通ってるのに会えないって変じゃん(..)(__)

少しでも元気にならなきゃp(´⌒`q)


そうそう、そうなればきっと暇な時間をもて余すことになると思うんです。

消灯9時だし。
起床6時だし。
朝ごはんまで2時間もあるし。

で、っていうのも変ですが
手紙でも書こうかなーなんて思ったり( ̄∀ ̄)

そこでなんですが、うちと文通してやってもいいぞって心優しい方…居ませんかね?f^_^;

もし居たら悪用はしませんのでメッセいただけると嬉しいです。

では字数がないのでまた近いうちに更新したいと思います(゜∀゜;)