洗足学園音楽大学 新校舎竣工記念公演 | yu-ri...going my way

yu-ri...going my way

牧阿佐美バレエ団ダンサー 日髙有梨

洗足学園音楽大学 新校舎竣工記念公演
2公演終了いたしました。




お越しいただいた皆様、雨のなかありがとうございましたm(__)m




客席付きのスタジオでの公演で、お客様との距離もとても近く、皆様の表情まで見えるので正直どこをみて踊ろうか…笑





今回、坂爪智来くんとラ・シルフィードと





ラグワスレン・オトゴンニャムさんと海賊のパ・ド・ドゥを踊らせていただきました!





なかなか踊らない作品が踊れたり、皆で照明の相談をしたり、新しいスタジオを使えたり、何より新校舎お披露目の記念すべき企画にさんかさせていただき、とてもありがたく楽しい時間でした☺️





新しい校舎、どのスタジオも広くて開放的で、ここでレッスンができるなんてうらやましい✨





夜はライトアップされるんですよ✨✨